Nicotto Town


TAKEのつぶやき


この漢字が読めますか?

芙蓉

糸瓜


【答え】
ふよう
ほお
へちま

アバター
2011/07/27 11:37
1個も読めませんでした・・・^^

もう少し勉強しないといけませんねww
アバター
2011/07/24 00:30
花が好きなので、芙蓉と糸瓜は読めましたが、
朴は読めませんでした(汗)

でも、(ほお)とタイプすると、候補として出るんですね。

ほお。。。(←ほおつながり)勉強になりました。<(_ _)>
アバター
2011/07/23 22:16
全然、読めませんでした。
36のオジさんなのに、どうしょう・・・
アバター
2011/07/23 14:38
あ・・・( ̄▽ ̄;)  又しても一個しか読めなかった

ふよう以外は (´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/07/23 12:50
全然分からんΣ(゚д゚ )!

①に関しては、初めて見る漢字でした(●´・∀・`)ノ”
アバター
2011/07/23 12:19
ほぉ...ほおと読むのかぁ、フムフム。

芙蓉ってきれいですね、ムクゲちかオクラとか似た印象の花もありますが、
夏の花ですねきっと。
アバター
2011/07/23 10:50
息子のぼんは漢字が大好きです!! 早速出題してみます^^
アバター
2011/07/23 09:05
朴・糸瓜は解りましたが芙蓉はしりませんでした。
芙蓉の意味は何ですか?
アバター
2011/07/23 06:38
よめましたー

朴の字は日常的に使います
朴の葉を使った郷土料理というのがありまして…それで
アバター
2011/07/23 04:01
へちまは読めました~。
南瓜・西瓜・胡瓜なんかと一緒に昔覚えた記憶が・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.