Nicotto Town


(´▽`)ボー


(ノ゜▽゜)ノオォォォォw

7ならべ で遊びました。

1位
39
2位
12
3位
4
4位
3
獲得コイン
435
2009/05/03 00:01

苦節一時間半。
新記録www

アバター
2009/05/03 09:34
>橘まことさん
1時間半でこんだけいけることもあるので、2時間びっちりやれば500コインも夢じゃないかもww

>妻よ~じ~さん
一番手っ取り早いみたいですね~。
あとはスロットでギャンブラーにはしるか????(笑)
フリーズしちゃうのはイタイですねぇ~。
稼げない・・・・(>へ<;)

>psk777さん
へへへw
頑張りましたww
大富豪とかなんか良く分からなくていつも4位なんですね。
7ならべは必ず一点をせき止めてやっちゃえば一位とれるから簡単なんですよねぇ~。
アバター
2009/05/03 01:32
すんげ~~!(@△@)
アバター
2009/05/03 00:35
うらやましいなぁ~!
ぜ~ったい、3倍タイムに『勝つ』のが、大量コインゲットの近道ですよね。

ウチのPCのせいか...連続して6ゲームもやれば“フリーズ同然”ってくらい動かなくなるんですよ。

アバター
2009/05/03 00:32
おお、すごい成果!
僕も記録にチャレンジしてみようかな……
アバター
2009/05/03 00:14
うんうんw
やったねww
やっぱり一位ばっかりとれると、かなりコインゲットできるみたいw
アバター
2009/05/03 00:10
おめでと(^_^)v
やったね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.