Nicotto Town



どうでもいい話【未確認飛行物体】

「まるで不死鳥! メキシコで謎の飛行物体が飛来」

http://rocketnews24.com/2011/07/22/114798/

メキシコで謎の飛行物体が目撃され、その動画がネットに投稿されました。
投稿者は、UFOや超常現象に関する情報を紹介している人らしいです。

この手のものにしては、鮮明に写っています。

見てみると・・・

探査機「はやぶさ」の大気圏突入時の映像

でした。


人は自分が見たいと思っているようにしか世界を見れない、
ということでしょうか。

アバター
2011/07/24 21:27
>あきさん
はやぶさ帰還前は、マスコミはほとんど無視状態で
帰還してから、慌てて(?)報道してましたから、
知らない人も多いと思います。

>ひとみさん
遠い外国で撮影された映像なら、なじみがある人の
方が少ないから、ひっかかってしまうかもしれません。
アバター
2011/07/24 16:05
うは・・
  さすが、メキシコって感じ^^;;
アバター
2011/07/24 13:15
お恥ずかしながら、はやぶさの大気圏突入の映像、
初めて見ましたよ。
説明が無ければ、謎の飛行物体に、納得してたかも(笑)
こんなコトに、ひっかかるのは、私くらいなのかなぁf^_^;)
アバター
2011/07/23 21:38
>カトリーヌさん
投稿者は冗談のつもりでも、それを見た人は、真に受けているフシが
あるので、「大丈夫?」という気がします。

>よっちさん
「はやぶさ」の苦労を知っていると不死鳥に例えるのは分かります。
そう言えば、「はやぶさ」を題材にした映画が3本もできるそうですね。
アバター
2011/07/23 15:09
たしかに不死鳥みたい。
「はやぶさ」ですから空に羽ばたくようにして
帰ってきたんですよ!^^
アバター
2011/07/23 14:06
ブッ、ファヒヒヒァアア!
世界中で多くの人が知っている「はやぶさ」の大気圏突入のシーンを、
宇宙人の宇宙船だとか言ってアップする時点で、
この投稿者は、ジョーダンでやっているのでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.