Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ええと~


我が家にはPCが1台しかありません。

いつもは母と使っているのですがぁ。

GW中はヒトリPCを使う人間が 増えます。

これがまた、使うんだなぁ、長時間。

だもんで、PC争奪戦が勃発するわけです。


いひ。

アバター
2009/05/10 14:56
うちもだよパソコン1台だからね
旦那と争いが絶えないよ
旦那も長時間だから頭に来るよ
2台目ほしいとも2人で言ってたんだけど
勿体ない感じがしたので1台で行こうと思います
アバター
2009/05/03 15:51
mika宅には父2台姉1台ずつmika1台の計5台あります。

争奪戦楽しそう

あは
いひ
うふ
えへ
おほ

うふふステキ(◡‿◡✿) ポッ❤

アバター
2009/05/03 13:42
不眠不休の覚悟でいけ!
検討をいのる(`・ω・)b
アバター
2009/05/03 13:35
争奪戦頑張ってください!^^
アバター
2009/05/03 11:00
サバイバルですね、わかります。
アバター
2009/05/03 07:06
私の家もそうでした!PCがあいたと思えばすぐ次の人が・・・f^^;

今は念願のマイPCが来たので家族共用のPC,あまり使ってません。でも共用PCの方が性能がいいんです〜あうあう><
アバター
2009/05/03 06:14
応戦にいきましょうか??

(さくらがもくてき?ww)
アバター
2009/05/03 05:56
PC争奪戦の観戦チケット1枚くださ~~~い^0^)ノ

もち、リングサイドで^^
アバター
2009/05/03 03:50
買って!
アバター
2009/05/03 03:18
もう一台必要ですね~
アバター
2009/05/03 03:14
帰ってきたのねあの人がww
アバター
2009/05/03 02:31
もしかして、あの人か?(;゚Д゚)ノ
アバター
2009/05/03 00:58
そして、この時間には空いてるのね、いひ。
アバター
2009/05/03 00:40
6台のPC使えますw
でも最近は3台くらいしか機能してません。

アバター
2009/05/03 00:31
らうこさん

お疲れさまです;;
昔はTV・ファミコン争奪戦でしたが今はPCなんですよね・・・
むずかしいっす!
イヒイヒ
アバター
2009/05/03 00:16
我が家は1台のパソコンを私と息子と娘で使っています

娘がいる時は殆ど使わせて貰えないのでなかなかINできません><

アバター
2009/05/03 00:12
PC争奪戦頑張ってください。
いざとなったらコンセント抜き攻撃とか、頭にマヨネーズかけ攻撃とか…。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.