Nicotto Town


フリマ中毒者


指名バトンれふ!


 さっき姉のスマホからいんしてみた!

 あとI’m name ちゃんからバトンが回ってきた!
 ありがとおおおあぅあぅ  ねいむがそう想ってくれてるとは感激!
 仲良くしよ!

 

▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スルーしないでください。


お名前ゎ?
TNP@空猫

おいくつですかぁ? 
12 中学1年生 笑

好きな異性はぁ?
とりあえずしぼるにはサッカーやってる人のみ笑

特技ゎ?
特にないのです

好きな食べものゎ?
いろいろです

嫌いな食べものゎ?
いろいろです

好きな人に一言!!
君のことを好きになっちゃいけないと想っていたんだけど
好きになっちゃいました(๑ ิ ◞◟ ิ)

みんなにお伝えしてなかったことを今ゆいます。
彼氏と別れました(結構前に)
詳しく聞きたい方はいってください笑

送り主(以下☆)の名前わ?

I’m name

☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)
なさすぎて困ってるのさ(´;ω;`)

☆が犬だったらぁ?
やばい

☆とドライブにいくとしたら?
やばい

☆の第一印象は?
かわいすぐる

☆を動物にたとえると?
犬 わら

。+*回す人*+。

▷◁I’m name (え 空猫も親友でありたいと想っていたのです!
▷◁善処します
▷◁kiki
▷◁こまま
▷◁ゆぽ
▷◁うなぎいぬ
▷◁柚桜
▷◁りぽにゃー
▷◁リーシャ
▷◁める.

やってくれないかな-.

アバター
2011/07/28 15:11
kiki>

 まあ空から言ったんだけどねwwww

 うむ、言った笑

 空猫ねー、モテ期到来した!
 なんか本人から言われたわけじゃないけど
 本人の友達とかから6人くらいの名前聞いたわ (ノ)ω(ヾ) 笑

 モテ期到来!←
アバター
2011/07/27 20:20
  まじすこ?(´;ω;`)
  残念ねー。
  新しい出会いを!もて期よ来い!(爆)

  やっぱ言ったっけ?(・q・)ww
  申し訳ない
アバター
2011/07/25 16:06
kiki>ありがとおおお!

  えっとねー、かくかくしかじか…(
  まあいろいろとありましてw

  まじでうか・p・
  なぜ?え この前聞いたね笑
アバター
2011/07/24 20:56
やるぜぜぜぜ\(^^)/
てか別れたってなぜ?(><)
ききも別れちゃった(´;ω;`)
アバター
2011/07/24 17:33
うなぎいぬ>ありがとおおお!
アバター
2011/07/24 12:53
了解ー、出来るときやる(`・ω・´)
アバター
2011/07/23 14:26
りぽにゃー>ありがとおおお!
アバター
2011/07/23 14:20
しめいありがとおお!
あとでやりますく!
アバター
2011/07/23 13:23
善処します>ありがと! あとアメーバのもありがとねえええ
アバター
2011/07/23 13:22
やるぜ\(^o^)/
アバター
2011/07/23 12:47
I'm name >こちらこそありがとう!
アバター
2011/07/23 12:45
ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.