Nicotto Town



メガ…

画像

ハイビスカス、去年のメガが一個あったので、
手持ちを目指してみようかなと思ったんだけども。

種80個に対してメガ1個。
さすがにこれはないと思ったので止め~(´・ω・`)
バナナより酷いよう。

今の心境をとりあえず文字にしてみた。
クローバーは文字を書くのに向いているようです。
面白いからクローバー鉢をもっと増やそうかなw

ちょっと力が抜けちゃったのでしばらく手持ち狙いはなし。
サボテンも植えたいし~!
あとは久しぶりにクローバーを増殖させよう♪

アバター
2011/07/25 00:17
>泥棒猫☆サニーさん

さすがに厳しいですよね(^ ^;)
実はアイリスとハイビスカスと二種類がメガなしで終わってます…。むうううう…。
わあ、二カ月って長いですね! 私の状況はまだまだ!?

うーん、一回ストック植えてメガったのですが、P種に変えたらまたメガらなくなりました(; ;)
気長に行くしかないのかも~(^ ^)
アバター
2011/07/25 00:04
>ぶらっちぇさん

パズレ? と思ったらりんご!?
何というタイミングで、何というところにw

さすがに32パックは買えないです~(; ;)
アイリスと二連続でメガなしだったので、さすがにストップです(^ ^;)


>すずやさん

一個少なくて済むなら何とかなるかな~と思ったのですが、残念(^ ^;)
蓮でも手持ちが出来てた数なので、ちょっとキツイですね。
すずやさんちはメガりますように!

お部屋は心の叫びを大文字で表してみましたw
クローバー、派手さはないんですけども、意外と存在感があって良いですよね♪
アバター
2011/07/24 23:57
>多々野さん

うふふふふふふ…(;∀;)
そうなんですよね、元々はおまけ的機能だったわけで…。
のんびりのんびり行かなくては!(^ ^)

クローバー、平たいせいか、並べると綺麗な線に見えますよね(^ ^)
今度はオオアタリと書いてやりますw

お祭り期間なのでりんごもお祭り気分です~♪


>ゆげさん

全力でションボリですw
メガ、確かにムラが激しいですよね。
それにしてもうちの庭は、ちょっとメガ率下がり過ぎな気も…(; ;)
メガクローバーで太字! それはそれで良いかもです!?(^ ^)
アバター
2011/07/24 23:49
>春さん

玉サボテン、どうしようかと思ってたんですけども、
春さんとこで見たら可愛かった…。どうしよう!?
サボテンの手持ちがあったら、手持ちを懲りもせずに狙ってたかも(^ ^)

最近どうもP種のメガ率が低いです。
うちだけかと思ってたら、皆そうなのかなあ?


>りってさん

ハズーレなのです…(; ;)
うーむ、蓮までは許容範囲内だった気がするのですが、
アイリス、朝顔、ハイビスカスは厳しい気がしますね。

いやいや、まだメガ率が下がったと決まったわけではないですし!
りってさんの朝顔が沢山めがりますように!
アバター
2011/07/24 22:24
80個でメガ1個ですか…「むぅ…」ってなっちゃいますよね^^;
メガる時はメガるのに、サッパリな時ってありますよね~。
かなり昔、普通のC種を植えていた時、2ケ月の間1個もメガらなかった時があったんですよ…。
1回メガりだしたら立て続けにメガったのですが…。
一回C種に替えて、1個メガったらP種に切り替えてみるとかはどうですかね???
アバター
2011/07/24 13:29
なんと!?
私も去年のハイビスカスメガがあったので、とりあえず植えてみたんです。
80個でメガ1とは・・・P種のメガ率にしては厳しいですよね(>_<)

そして、心境を表したお部屋が・・・かなりステキ(*-_-*)(笑)
クローバーはインテリア向きですよね♪
アバター
2011/07/24 02:09
「パズレ」かと思ったら、リンゴちゃんでしたかwww
80個に1個ということは、32パックも買わないといけないのですね><
萎えますね^^;
アバター
2011/07/23 23:13
ぶっ! なんとステキなションボリ具合-_-;
メガる時のムラって結構ある気がしますよねー!?
ここでクローバーのメガが出まくって太字書きまくり とかになりませんようにぃぃぃ
アバター
2011/07/23 19:38
なんですかー、この寂寥感たっぷりのお部屋は〜^^;
メガはねー、所詮はオマケですからねー。と思って心を慰めるしか。

クローバーで文字!
それは面白そう!
今度はぜひ、アタリの文字を(笑)。

そして、ひっそりとアフロうさぎが繁殖^^;;;;;;;;;;
アバター
2011/07/23 18:27
ハズレ・・・(´_`;;)
種80でメガ1個ですか?!それは諦めたくなりますね・・・・。
なんだか夏花はメガ率がシビアになった気がするのですが、どうなのでしょう;
私もついまた朝顔の種を1セット買ってしまったのですが、素直に限定品買えば良かったかな~と。
アバター
2011/07/23 17:45
サボテン、ただいま栽培中です!!
今回はメガ手持ちないんだね。あっても怖いけど〜

80個>>メガ1個はきびしいなあ。
わたしも最近あまりメガらない気がする・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.