Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おかえりじょーかw

画像

本日はジョーカーと腕組んで夏祭りコーデですw
衣装は新作の1着せせらぎ。

。。。。赤って着物っぽくないですか?
いや真っ赤な浴衣が無いわけでもないのか。
柄が細かい成果ちょっと着物っぽいかもwとあえて着てみましたw

写真は前回のお庭の続き。同日メガ率が高い気がします^^

アバター
2011/07/24 06:26
おーwほんと?wwやったぁwww
なるほど!私は和風小物はその時の印象で選んでるけど確かに赤は使いやすいねww
アバター
2011/07/24 01:16
赤い着物って、他の色よりグッと華やかさが増すよね~♪
↑おしとやかに見えるよ(笑)
和風小物は、まず赤を押さえます^^
着物が何色でも、ほとんどの色柄に合わせられるから
一つを使いまわせて、重宝しますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.