Nicotto Town


小桃のかんづめ


また余震が。。


さきほど あたしのお部屋に来てくれた
友&とランダム訪問の子2人と 話していたら・・

また大きな余震・・;;
うちとこは震度4で 停電もなかったしホッとしました・・
けれど・・

東日本大震災から3カ月が過ぎた。地震速報は減ってきたが、M8級と言われる最大余震は、いつ起きてもおかしくない。地震予知連絡会委員の名古屋大・山岡耕春教授(52)が、大型余震を警告する。
(週刊・朝日ウエブページより)

ええええ~~
もうヤダよね・・ふぃい・・

アバター
2011/07/24 09:59
やだーー
アバター
2011/07/23 21:39
ええええ怖いいいい↓

あたしはまだ大きな地震は体験したことないのでいいですが…
いつおきるかわかりませんねえ
アバター
2011/07/23 21:01
緊急地震速報が出てびっくりしました、
こっちは揺れは無かったです。

いやですね・・・
アバター
2011/07/23 20:33
地震たいへんですね・・・
がんばってくださいしか言えない、自分がくやしいです
アバター
2011/07/23 17:44
地震はもういいです…
アバター
2011/07/23 16:01
横浜らへんでは7が起きる可能性が90㌫以上あるっていうのを聞いたことある・・・
東京でも6強がくる恐れがあるそうです。
私のところは2くらいでしたけど、5強は怖いですよね!!
3月11日、あの時、私の住んでるとこは5強でしたから・・・・

東京は首都圏ですから、マンションも充分危ないかもしれないですね。
もし、地震が来ても、ペットのうさぎだけは守ります。

あっ
ブログ広場からでした。
アバター
2011/07/23 15:56
こわいね。。。
やだ~=~~~
アバター
2011/07/23 15:24
えー!?

怖いね。。
アバター
2011/07/23 15:15
さっき地震きましたよね
もうやめてほしい(>_<)
アバター
2011/07/23 15:10
http://news.nifty.com/cs/domestic/weatherdetail/rescue-1361706/1.htm

怖いね;;
大丈夫だった?
アバター
2011/07/23 15:09
東京大震災(?)がもうすぐ来るとか・・・;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.