Nicotto Town


☆ごま日記☆


気分転換に散歩へ行きました。


今日は気分が沈みがちだったので
予定を変更し、外をふら~っと歩いてきました。

子供のころに住んでた街が近いので
歩いて行ってみました。
日中でしたので日が高く暑かったですが
海に近いところなので潮風が心地よかったです。

昔住んでた家はそのままありましたが
周りの雰囲気はガラッと変わってました。
新しい家がたくさん建ってました。

ふらふら歩いてるとゴーヤを植えてる家が多かった
ように感じました。
青い蝶も見ました。

歩いて小腹がすいたのでサンドイッチを購入しました。

あてもなく散歩へ行くのもいいものですね。

アバター
2011/07/25 00:00
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
サボテンね。リアでも癒されますよね。
あたしは、手持ちに夢中だから、サボテンは、しばし我慢ですが(笑)
あした、新作が出るんですか?
水曜日だと思ってました。
明日が、楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/24 18:47
あてもなく歩くというのも良いものですね
特に気分がどうも上がらない時には
子供の頃過ごした場所は色々な記憶が蘇ってくるので
何となく気持ちがほぐれる気がします
良い時間を過ごせたようで羨ましいです。
アバター
2011/07/24 15:39
気分転換の散歩、いいですね。
ゴーヤは育てやすいそうです。
葉っぱも大きくなるので、日よけにも、もってこいだそうで、
我が家でも昨年は窓際にプランターをおいて作っていました。
・・・へちまを一緒に植えたら、そちらの方の生命力が強すぎて、
ゴーヤは大きくなれず、でした。 (ToT);
まぁ、「簡単ですよ!」と言われている植物を枯らしてしまうのは、
私の得意技ですが。
アバター
2011/07/24 10:36
昔住んでた家(*^。^*)いいですね^^
わたしは 引越し多かったから・・・
昔住んでた家は 今はもう ない家もあります。

青い蝶(^o^)いいないいな・・・
ごまさんの散歩って いつも発見あって いいなって思います。
ごまさんと一緒に歩くと楽しそうw
 
アバター
2011/07/24 08:58
ゆったりした時間も必要ですね。
何時までにとかを気にしない事で
心に余裕が持てるように気がします^^
アバター
2011/07/23 22:59
この言葉は状況にはふさわしくないような気はしますが
ある意味「優雅」で「贅沢」な過ごし方だと思いました。
気分は晴れましたでしょうか?

しかし昔いっぱいあったはずの時間はどこに行ってしまったのだろう。

あとゴーヤはグリーンカーテンとしてやはり流行っているようです。
アバター
2011/07/23 22:42
大人な過ごし方ですね♪
僕はそういう時間を作ることが出来ないな。。。
どうしても、暴れたくなっちゃう・・・
ごまさんの様に穏やかな性格にしたいものです。
羨ましい~!!!
アバター
2011/07/23 22:14
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいいねいいね
こっちは飲みすぎてよっぱですよ ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
アバター
2011/07/23 22:12
それは、いい散歩ができましたね。
こうなったら軽いジョギングもどうですか?
実は、私は今やってます。
決まった時間だけ軽く走る・・・
終わったときの達成感・・・ビールがうまいですよ。
アバター
2011/07/23 18:44
ごま♪ さん の ぶらり 散歩 ... 楽しそうですね~ ♪  \(@_@ )/
あてもなく 歩いて、お外で サンドイッチ を 食べる なんて 最高!!
アバター
2011/07/23 18:02
何も 考えずに ぶらっと歩くのもいいかもね 俺もやってみよう

ゴーヤーが植えられているんだ 広島の人ちゃんと食べてるかな?ニガ
アバター
2011/07/23 17:35
あたしも、ふらっと出歩くの、大好きだよ。
ただ、日中は無いな(笑)
ま、普段は、会社だしね。
明け方が多いよ。
気分、凹んでたの?大丈夫かな?
いい気分転換になったんだろうね。
あとは、ゆっくりしてね。無理はダメ。
ごまさんらしく、思うように、毎日を過ごしてね(^-^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.