Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


輝ぼうのオフ


かごにいろいろ詰め込んで、ピクニック。
隠れて写真撮ったら、こっちも応戦するのだ(by 輝ぼう)

社長談、帽子かぶれーーっ!タレントの自覚もてーーっ(ゼェハァ)

アバター
2009/05/04 01:59
>イズミさん
なんて力強いお言葉っ!
まじで、輝ぼうプロジェクト「Cコイン娘。」っていうサークル作ろうかな?
スタッフさん揃ってきたし・・・イヒッw

目標は、ニコッとタウン内でゆうこりんと並んでたって、あの詩を披露することなのだ、わははははははは
(あきらめてないらしい(^^;)
アバター
2009/05/03 12:42
任せてください、社長!
専属カメラマンに任命されたわたくしが、
輝ぼうちゃんのベストショットを撮ってみせます♪
カメラ小僧(死語)には負けないぞ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.