Nicotto Town



映画観てきました


「コクリコ坂から」
意外にまともでびっくりでした。
あと、あのラフ画のポスターって、宮崎駿が描いたのかな?
最初見たとき、直感的にはそう思ったですが、次に監督の名前見たら息子だったんで、てっきり息子が描いたのかと。
画は、好きな雰囲気だなー、さすが親子、絵柄そっくりー、でも、息子の分際でラフをポスターにするとは相変わらず傲岸不遜だな!と思ったんですよ(笑)

それとも、脚本が父親だったからまともだったのかもしれませんが。
ラストはちょっと駆け足だったように思いました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近、寒いくらいの日が続いてます。
長袖が心地好いですねー♪
農作物的にはマズイんでしょうが。
眠る時に、汗ダラダラ掻いてた翌日に、寒くてタオルケット被るようになるとは予想だにしませんでしたよ。

食べる物も暖かい物がおいしいです(笑)
明日からは、また暑くなるそうなので、この過ごしやすい日を、今のうちに堪能しておきます。
荷物が、なかなか片付かないのが、うーん。

これ以上本を処分するのが辛いです。
せめて、積読のラノベを全部読んだら、そちらを手放すんですけどねー。
それだけでも、ダンボール四箱ありますから。
猫の写真集とか、イラスト集の類も手放さなきゃいけませんかねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.