Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


箇条書き

画像

◇タウン

またもや居るのに映らなかった;;(その後でもちゃんとあらわれましたw☆アルバムにもうひとつ吹き出し写真アリ。。)



◇釣り

ヒゴイ2匹ゲットン!!w(さお80のえさ30でw)

が!途中、自分の釣っていた釣堀の含め、(たぶん)全釣堀に居た人が(おちて)追い出されるというハプニングに遭遇!!(←もっかい入りなおそうとしたら、一緒のところで釣っていた人も外に出されていて、全釣堀の人数が“0人”だったためwww)



◇さきはな

種が変わっていてテンション↑アップ☆



◇アイテム

念願のぐるぐるめがね&ぞうさんジョウロ(別名、ラッキー池田さんジョウロww)ゲットン!!



◇センター長の部屋

部屋というか、、壁がスゴイ!!!!!ことになっていてww
センター長を思わず尊敬☆www



◇キャラメルコーン

大好きなキャラメルコーンのパッケージが兜をかぶったこどもの日仕様になっていて、(「兜を買え!」という天からのメッセージかと思ったりwww)それを紹介しようともくろみw東ハトのHPに飛んだら、
自分の知らない味の種類がいっぱいあるのを知り、、

キャラメルコーン好きを公言するのをやめようかと思いました○| ̄|_ww

東ハトキャラメルコーンHP→http://tohato.jp/products/caramelcorn/



◇自分

驚くほどヒゲメガネだった。。



◇最後に

箇条書きは日記なんだろうか???


















おしまい。。

アバター
2009/05/04 01:33
>ステキ押してくれるので多分皆には見えてるらしい。。。
逆裸の王様状態www

そうそうwステプはもらえるのですよーw
逆裸の王様状態wはボクもそんな感じなことを思いましたねww。。

ニコットの早急な対応を願うばかりです!
アバター
2009/05/04 01:18
私も、この2日ばかり、タウンでそんな目に遭ってるですよ;;
ステキ押してくれるので多分皆には見えてるらしい。。。
逆裸の王様状態www
なんだるね、これ、、、吹き出しはみえるんだけどなあ、、、なんて。

ぼやきでしたーしつれーいっ

アバター
2009/05/03 20:59
ええええええ!!

そんなに怪しげな光を放っていますかねーー??ww

たしかに魔法をつかうための小道具を集めるために
重装備だし、ど近眼の眼鏡なので、
少々みてくれが悪いのはわかりますけどw、、

         ✧
 (☆♋‿♋)✧ ✧

この輝く目を見ていただければ、、きっとわかってもらえる筈です!!!www コメントを違反申告する
アバター
2009/05/03 20:53
そこの怪しいお兄さん。
鏡で自分を見てご覧。
あ~や~し~~~い光線を発しているだろう?
アバター
2009/05/03 20:41
>>歌穂さん

ドコが怪しいのですか!><。

こんなに澄んだ目をしているのに!!(☆♋‿♋)www

お花は来週たしかに重要かもですが、、
お花からすれば出番は毎日なのでしょうwww


>>miffyさん

どーしても男の子デスからw
こいのぼりは揃えたいですしw

さきはなはいつどんなアイテムが来てもいいように
いまは貯蓄期間中です。。

そのあとに長~~~~~いお休みがあるのですよ(。◡‿◡。)www
アバター
2009/05/03 12:45
つりもさきはなも最近やってませんねぇw
なんかやってると暇になるんで^^;
アバター
2009/05/03 01:22
怪しいお兄さんこんばんは!
箇条書きも日記で良いと思います!

そういえば、さきはなは咲く花が変わったんですね。来週が出番の花でしたっけ?
1回ぐらい、やらないとなぁ~w
アバター
2009/05/03 01:01
えええええ!!!

そうですかね??
自分の中ではまったくブレて無いんですけどねwww
アバター
2009/05/03 00:55
いめちぇんしとる!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.