Nicotto Town


(´▽`)ボー


失敗?


バルーンスカートの赤だと色合いが丁度よかったんですけど・・・。

他の服に合うものが無かった。

だから、スカートの黒を選んだものの・・・・。

ゴーグルとの色合いが合わないんですよねぇ~。

ゴーグルも赤しか持ってないし・・・・。

もう買えないからねぇ~。

せめてスカートに赤が入ってたらよかったんだろうけどねぇ。

昔服屋のバイト先でトップスの服の柄のなかの色をボトムに合わせればいいと習ったんだけど、やっぱり、そうだよねぇ~(苦笑)

コーディネートは難しいので、リアルではもっぱら柄物を着れないのでありましたww

アバター
2009/05/03 09:15
>なぽちゃん
へへへ~(´▽`)ゝ
きぐるみって物合わせるの難しいよね。

>psk777さん
あははw
随分カエル姿も減りましたもんねw
これから梅雨がやってくるので、着まくらないといけませんねww

>わむたん
へへへww
アバター
2009/05/03 02:44
お(@_@)
いい感じ(^。^)y-.。o○
アバター
2009/05/03 01:38
最近何も考えずにセット服ばかりっす。
で…ついにカエルになってしまいますた(^^;)
せっかく買ったので1度くらいは着ておこうかとww
アバター
2009/05/03 01:16
mayuyu かわいいよん~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.