Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


16歳以上ですが^^


そんなこんなでINして放置だったりします。
タウンで見かけることもあるかもしれませんが
おしゃべりできませんのでごめんなさい><


さて、
16歳未満の人への事務にゃんさんからのご連絡文
いつもながら、深く心に響きます……^^



■悪口や暴言を言わないようにしてください

   ⇒他人に悪口を言っていると、だんだん、心が麻痺します。
      実は自分自身に害があります。
    悪口が原因でトラブルになっても、事務局では対応できません。



ホントにそうだよね……
「天に唾する行為」っていう言い回しがあるけど
なにごとも自分に帰ってくるんだわ……。

ニコタのスタッフさんは年代がいろいろだってニコットさんがブログで書いてらしたけど
事務にゃんさんの文章っていつも、優しい言葉の中に深い意味があって
読んでてほんわかします。

言葉って文字になると、キモチを伝えるのが難しくなるんだよねー。
声になった時とはちょっと違ってくる……。


でも16じゃなくて16だから ←
***************************************
ほんじつのおようふく
一ヵ月後に放出予定のゆかた。
2009年のこのうちわは未だに3色手離せず。
夏の間しか持たないんだけどね。
毎回、うちわとか、扇子とか。
持つ時の角度や色の具合が毎回違っていて、なんだかんだで1色は購入。
2009正月の扇アイテムは、MAINEも一度も手にしたことがないので
その悔しさもあるかも^^ ←もぅあきらめてるもん

アバター
2011/07/24 02:53
>るーさま⌒✿
常識って何だろうね……
(英語だともっとわかりやすいんだけど←法律で拘束力があるってことだもん)
常識を知っているということと、守れることはまた別だよね。
アバター
2011/07/23 22:35
連絡文 って常識しか書いてない。
こんなことも守れないのかと思うと
悲しくなりますよね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.