Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


オムライス、好きー♪


今夜は久しぶりのオムライスでした~♪

オムライス、好きなんだ♪
めったに作らないんだけどね。

自分用には、小さめサイズに作って
2個食べた~♪
美味しかった~♪

あ、しまった。
黒ごま水羊羹作ってあったのに
うっかり食べるのを忘れてしまった……。
オムライスしか、頭にありませんでした。
あらら。

アバター
2011/07/24 21:48
>あいりーちゃん
「黒ごま水羊羹」は、かんてんぱぱ、だよ。
アバター
2011/07/24 21:48
>やよこまめさん
水ようかん…今回は、「水ようかんの素」を使っちゃったんだけど、
寒天を煮とかして、お砂糖入れて、こしあん入れるだけなので、簡単なんですよ~♪
アバター
2011/07/24 21:46
>たけわかさん
オムライス、自分で作るのが一番好きなんだ~♪
これって、面倒ではあるけれど、ある意味シアワセ♪
アバター
2011/07/24 21:45
>パクチーさん
夕御飯が2回!

ま、たまにはそーゆー日もいいよね~。
おいしいなら大歓迎♪
アバター
2011/07/24 15:33
オムライスおいしそ〰〰!
それに黒ゴマ水羊羹?!
すっごーい!そんなの作れちゃうの?おいしそ〰〰〰〰〰!
アバター
2011/07/24 10:38
オムライス美味しいですよね♡
私もめったにと言うより今までに数回しか作ったことないです。

黒ごま水ようかんがすっごく気になります。
水ようかんってお家で作れるんですね!びっくりです。
アバター
2011/07/23 22:31
おらもすき~❤
アバター
2011/07/23 22:07
オムライス、作るのが楽しいよね♪

今日は晩御飯2回も食べちゃった。
何でこんなことになったんだろう……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.