Nicotto Town



今日は大丈夫そう^^;


昨日はグダグダな体調でしたが今日は大丈夫そうです^^;

イライラすることは多々あった1日でしたが…。

母親に医者に行けとも言われました^^;

同じ症状で前にも診てもらったんですが、ずっとかわりがなぃもので…。

耳で音がするというか…。

耳鳴りではなぃんですけどね。

耳掃除をした後からだったんですが、医者で診てもらったら中耳炎ではなぃと言われ、鼓膜の付近に耳カスが落ちたりすると敏感な人はそういう風になる人もぃると言われたんですぉね。

で、時間が経つと押し出されて出てくるから治まるだろうということだったんですけどねぇ…まだなってたり…^^;

痛みがあるわけではなぃんですが気になるんですぉね><

ホント変な症状が多い…orz

アバター
2011/07/23 22:12
大きな病院で検査してみたら??
その方がいいと思うけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.