Nicotto Town



PC故障><



すみません!
実はPCのモニターが映らなくなってしまいました><
現在旦那のPCを借りております。

ただ、やはり旦那が在宅中は旦那が使いますので、
しばらくはお昼のみのインになるかもしれません。

ですので、今日は巡回をお休みさせて頂きます。
すみません~><

アバター
2011/07/25 07:19
重爆撃機さん>
ほんと、モニター映らないとなにもできないですね><
サポセン電話して、修理してもらおうかと思ってます。
アバター
2011/07/25 07:18
ひーたまさん>
予兆が全然なかったので油断しきってました orz
見えなくなっちゃったのでほんとに困っちゃいました。
アバター
2011/07/25 07:17
白鳥さん>
ほんと、故障はいきなりですもんね><
びっくりしました。
アバター
2011/07/25 07:16
マコトさん>
ノートなんです orz
今日9時になったらサポセンに電話する予定です^^;
あうー><
アバター
2011/07/24 21:25
あらららら~
光里さんのモニターも、地デジ化必要だったのでは(゚o゚)/ナンデヤネン
冗談はさておいて、モニター映らないとどうにもなりませんなぁ
どうしましょ
アバター
2011/07/24 20:05
あらら、突然来る故障って、びっくりするし、あわてますよね

アバター
2011/07/24 13:52
PCって、思わぬ時に故障しちゃいますよね;

アバター
2011/07/23 22:34
あらら、モニターが><
ノートじゃないですよね??
モニターだけなら今は安いですから、ほらほら、明日にでも買いに行かないと!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.