Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-07-23の運勢)

おみくじ

ニコ吉!

出た!!

ニコ吉は都市伝説じゃなかった!!!

それはそれとしてやはり気分のいいものではある、
特にリアが立て込んでいる現状ではなおさら。

「大好きな気持ち伝わる」か・・・私はそれを伝えられているのだろうか?
いや特定の個人がいるわけではないが例えばここの人たちにも。

アバター
2011/07/26 08:35
うわぁ~おめでとうございます^^
わぁ~パチパチパチパチ(一応、拍手^^;)
伝説の「ニコ吉」
ありがたやぁ~ありがたやぁ~ww
「大好きな気持ち」伝えて良いと思いますよ^^
特にニコタでは言葉で伝えなきゃわからないですもん^^
言わなくてもわかるだろう・・・は、エゴですw
アバター
2011/07/24 12:39
おおー!出ましたねニコ吉^^
おめでとうございます。十分伝わっているとおもいますよ。
少なくともここの人たちには十二分に。^^
アバター
2011/07/24 11:21
このおみくじ引いたことありますよ
私は日記書けないから長文書けなから
おみくじをよく引いて日記にのせてたんですよ
200c目当てですよ
アバター
2011/07/24 00:03
おめでとうございま~す^^。スッゴイ!です。



アバター
2011/07/23 22:42
もももさん私も肖ります^^
アバター
2011/07/23 22:33
あ~~、イイなぁ~~☆
そんなおめでたいおみくじなら、私も引いてみたいものですw

もももさんは好きですよ^^
一緒のお布団は無理ですけど^^;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.