Nicotto Town



黒真珠貝さまのご利益~?!!


1つ前のブログでも書きましたが、
今日、竜宮城で黒真珠貝をGETしたんですよ。

前に、うちでの小槌をGETした後、
ガーデンで、Wメガが続けて2回あったので、
小槌さまのご利益だと思っていたんです。

黒真珠貝では、どうかなぁ?と思っていたら、
さっき、ピンクアサガオがWメガりました~☆
早速のご利益です。w

なかなかメガらないと、お嘆きのあなた!
竜宮城でうちでの小槌さまか黒真珠貝さまをGETしましょう~!w


アバター
2011/07/25 14:47
蒔右絵門さん>

ありがとう~☆

順調にメガってるんですね~!
毎日暑いですが、お互い頑張りましょうね~!
アバター
2011/07/25 13:23
ダブルメガはすごいですね!おめでとうございます^^

そういえば私も黒真珠貝をゲットはしましたが・・・
直後にメガったかどうか、記憶が定かではありません^^;
が、青アジサイとうちわサボテンがここ数日でメガったのでご利益あったのかもw
小槌もゲットしなければ!^^
アバター
2011/07/24 23:36
てるひさん>

ありがとう~☆

アサガオは棒つきなのが笑えるけど、
お花も大きくて可愛いですよね。
てるひさんもアサガオ青手持ち花おめでとう~!
私も今、青を育てています。
本当に、青だと浴衣に合いそうですね。
水曜日のリリースが楽しみです。
アバター
2011/07/24 23:33
たまさん>

ありがとう~☆

今日もね、うちでの小槌が出ましたよ♪
ご利益あるといいな。o(^-^)o
アバター
2011/07/24 14:45
可憐さん、こんにちは。
ピンクアサガオのWメガおめでとうございます!
綺麗なピンクですよね。手持ちにすると、可愛さ、キュートさがアップしますね。
いいなぁ。ピンクアサガオも育てたくなっちゃいました。
わたしも、はじめてうちでの小槌を見つけたんです。
そしたら、1本ですが、ハイビスカスがメガりました。やっぱりご利益あるんですね~
アバター
2011/07/24 12:39
ご利益続きですね^^ レアパネルゲットでメガ率アップ♪ 
ピンクアサガオのメガ手持ち完成おめでとうございます☆☆ レアパネルまたゲットできますように~
アバター
2011/07/24 09:19
ゆぅきちゃん>

うんうん♪
黒真珠貝さまのご利益+ゆぅきちゃんの念力のお蔭ね!w
今朝もね、黄色ハイビスカスが1本メガったよ~!
アバター
2011/07/24 09:10
ほらほら~、やっぱり黒真珠貝にもパワーがありましたね!!

ピンクのアサガオも可愛いです(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2011/07/24 00:17
まなみさん>

ありがとう~☆
ありましたね~ご利益。w

うんうん、是非GETしてみてください。
きっといい事がありますよ!d(^-^)
アバター
2011/07/24 00:04
ピンクアサガオ完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
良かったですね~やはり御利益ありましたね!
私も頑張ってGETしてきます!(`・ω・´)b”
アバター
2011/07/23 23:50
さらちょさん>

ありがとう~☆

以前は、お庭で10本植えていましたが、
今は、お庭&小島に各10本ずつ植えていますから、
倍になっていますね。
そのせいかもしれません。

第2弾の浴衣も楽しみですね!
アバター
2011/07/23 23:44
ユウちゃん>

ありがとう~☆

そう言われてみれば、
最近、Wメガってますねぇ。
アサガオとは相性がいいかもしれません。w
アイリスとは散々でしたけどね。(^_^;
アバター
2011/07/23 23:11
ピンクアサガオ手持ち完成おめでとうございます^^
アサガオやハイビスカスから、少しメガ率アップしてないですか?
それとも、植えてらっしゃる数が多いのでしょうか。

髪飾りのピンクアサガオとも浴衣とも、それぞれ良く合っていて、とても素敵です^^
アバター
2011/07/23 23:07
ピンクアサガオの手持ち花おめでとう✿ピンクも可愛い^^
Wメガってすごいですね!可憐さんのお庭はWメガ多いですよね!
私も今日黒真珠貝ゲットしたので何かいいこと起きないかな~(笑)
アバター
2011/07/23 23:03
理緒ちゃ>

ありがとう~☆

うんうん、理緒ちゃはピンク・クィーンだもんねぇ。w
アバター
2011/07/23 22:56
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

いやぁ~やっぱピンクはいいですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.