Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


うちのオリキャラ達w

千依香:そういや昨日、菜乃って水泳大会だったんだよね?

スペック:監視部いってきやしたーノノ

千里:調査報告しろbb

スペック:んじゃここからは菜乃、出て来い

菜乃:はい私です!

スペック:小説風に紹介したいんならやっとけノノ

菜乃:小説の練習としてやりたいのでやらせてもらうゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は水泳大会です;
緊張しすぎてますw
そしてなにより寒いです
今からプールとかマジふざけんなぁぁぁ
てなわけで本当に寒い
しかも大会の為に水温を低くしてある…
上げろぉぉぉ(゜Д゜;)
これじゃ誰か一人は風邪ひくし。
ちなみに水泳大会は午前午後と別れてて
うちは午前。仲いい子午後。
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スペック:さっきから菜乃のお母さんが寝ろって言ってるぞ

菜乃:はい、寝ます
    続きは明日^^

アバター
2011/07/28 17:58
ここにごめん(´`;)

今「新小学6年生集まろう(ノД`*)」でね、
副管理人を誰にするかの決め方の意見を聞いてるんだ。
カメちゃんも、大事な1員だから、どぅしたぃかメッセ書いてくれたら嬉しいです(´`*)
アバター
2011/07/25 12:22
ごぅるあw
アバター
2011/07/24 21:26
水温あげるのでなく・・・
さげる???お湯いれてほしいよね!
アバター
2011/07/24 09:56
誰か一人は風邪引くし=あたしのことだったというねw
アバター
2011/07/24 09:34
短いww
アバター
2011/07/23 23:26
www

水泳大会、寒いんですかー><:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.