Nicotto Town



だぶった


背景は3枚ずつだぶった
まだ持ってないモノの方が多いのに・・

アバター
2009/05/04 23:20
>ヘネシーさん
がんばるしかありません ホントに ガチャ おそるべし です
アバター
2009/05/03 19:35
やはりガチャ恐るべし 皆さん同じなんですねぇ ダブり品はどない処理すればええんやぁー!!

あ! 取り乱してしまいました・・・  (* ´ I`)ノ 全品達成がんばってつかぁさい^^
アバター
2009/05/03 13:29
>しぃママさん
他力本願で揃えちゃう?

>はにーちゃさん
なんであんなに偏るんでしょう・・
アバター
2009/05/03 10:32
背景ダブリますよねぇ・・・
私も、ブリリアントステージが全然出てない時、
他の背景がやっぱり何枚もダブりました~><

あとクリスタルアクセサリーがダブりまくって、ジョウロとかラブレターが出なかったり・・・。
ガチャ回す前に、ガチャ自体をかき回したいです~^^;;
アバター
2009/05/03 10:07
ジョウロ持ってる!
ガチャやってもダブりしか出ません;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.