Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アメリカ経済デフォルトまでのカウントダウン

http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2011/07/post-2193.php

アバター
2011/07/24 20:11
ルウ様、コメントありがとうございます。

将来はブラジル・ロシア・インド・中国等の国々が活躍していくのかな・・・

そうですね、たぶん日本経済にも影響があるかもしれませんね・・・
アバター
2011/07/24 19:35
アメリカが破綻して中国にでも台頭されたら
世界中がインチキになってしまう^^;
アメリカと日本って一蓮托生ですものね・・・怖い。
アバター
2011/07/24 16:15
葉月さん、これは危ないですよね・・・

たぶん中国や日本が所有している莫大な米国債は紙くずになるかもしれませんね・・・
アバター
2011/07/24 16:05
これやばいですよね~。日本の抱えてるアメリカ国債が紙くずに…なんてことにならなきゃいいんですが。
アバター
2011/07/24 08:36
サキノたん、コメントありがとう。

うーん、円高じゃなくてドル安が進行中みたいだよ。

この浴衣気に入ってるよ♪
アバター
2011/07/24 03:07
深夜の徘徊です その浴衣姿とってもお似合いですよ^^ かっこいいかも^^

妹がアメリカに住んでてなんか怖い予感ですね そもそもリーマンショックなんて

現実にあったくらいですし、ただわかってても手の打ちようがないのですねww

だから最近円高なのかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.