Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


深夜の竜宮城で

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

真ん中の玉手箱からこれ出たよ (*≧∇≦)ノノ☆


あともう少しでシンデレラタイムだったので 

タウンに何分まで居られるかの挑戦をしてみたよ

12分までで 回線切れちゃった(@_@;) 真っ暗になるんじゃないんだね☆・*。.:*・゚



  ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



今日は 午後から映画館に「ハリー・ポッター死の秘宝 PART2」

を観に行く予定だったけどまだ時々咳込むことがあるので やめにしました。

きれいになった エマ・ワトソンに会えるのはまた今度に^^


毎月「CUT」という映画の月刊誌を買っているあたし、

監督のインタビューがあったり、写真もキレイだし、特集もね、

と結構ぞっこん
~♡″

午後ののんびりとした時間は ソファーに寄りかかってこの雑誌めくりながら

好きな曲ヘッドホンして聴いて~~

窓全開にしてレースのカーテン越しに聞えてくるうぐいすとセミのコラボ?!

もいい感じ^^ ジージージーカッコゥ~♪ジージージー・・

もう完全にリラックスでしたーー

こんなの久しぶりかも・・ 

そっか!明日もお休みとれたから
 Oo。。( ̄¬ ̄*) ムフフ・・

あぁー寝るのがもったいないよ~~











アバター
2011/07/27 01:36
> toppikunへ

うん♪
また誰かの変装をして遊ぼうよw
あ!でも・・真っ暗じゃわかんないかも≧艸≦
アバター
2011/07/26 22:11
も~ココちゃんったら~~@@;

夜中の一人歩きは危険でしょうが。。。! ><;

今度、真っ暗な中でふきだしトークしようね!! ^@^v

(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/07/25 23:54
> さくら♪ちゃんへ

さくらちゃんも黒真珠ゲットしたんだよね♪

ああ~しっかり遊んでたんだね(*^^)v 
修学旅行の消灯後みたいで なんだかワクワクするのはあたしだけ?!かなぁ~~
アバター
2011/07/25 23:46
黒真珠貝ゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪
リラックスタイム・・・贅沢な気分になれそうですね^^

真夜中のタウン♪onpuさんと遊んだことがありました(*^m^*)
アバが半透明になって、辺りは暗闇になるけど、
アバの名前が頭の上に見えるから、ウロウロしてみたの♪
暗闇なのに、どこにonpuさんがいるのかわかって
まるでお化け屋敷か、停電中の家の中を、手さぐりで歩きまわるみたいだったです^^
今度、ご一緒したいですね(*^v^*)ノ♪
アバター
2011/07/25 01:29
> onpuたんへ

今夜もう一度下見してきちゃったw
(ΦωΦ)・・真っ暗でなんにも見えなかったよ^^;
アバター
2011/07/24 23:52
こんどいっしょに島に行って
0時半までいましょう♪
アバター
2011/07/24 08:11
> しなじさんへ

ありがとw
えーー知らなかった!動かなかったから回線切れちゃったのね、
透明になるとこまで居てみたい(=^_^=) ♪
おおぉ~では早速アルバムを見させてもらうね^^

アバター
2011/07/24 07:54
黒真珠貝おめでとうございます!
タウンには、0時30分までいられますよ~。ドンドン暗くなって、透明になっていき、30分でトツゼン、例の画面になったと思います。。。
マイタウンアルバムに0時22分と0時23分の画像があるので、ご覧ください。

健康優先で、まったり過ごせたようでよかったですね~♪
私はと言うと、昨日会社、今日も会社っす。今日はゆっくり10時ころからですが・・・楽しんできます☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.