Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


326日目 ケロケロ音頭~♪

画像

昨日は、まんまと風邪をひき、仕事も早退してきちゃいました(++)

でも鼻風邪くらいなので、多めに睡眠をとったので、

もう大丈夫です(。◠ ◡ ◠。)


で、昨日は、かえるちゃん達の盆踊り集会があり、

ど~~~~~しても行きたかったので、

ハナミズ、ずるずるいわせながら(^^;)少しだけ参加してきました^^


でも、ホントに少しだけ・・・

もう少し、遊んでいたかったなぁ~(子ども?www)

アバター
2011/07/24 23:22
風邪 大丈夫ですか?  ここの所 変な天候だから。。。
すごいですね カエルの集団  台風の大雨で 大量発生?
アバター
2011/07/24 21:33
かえるちゃん達の盆踊り大会面白そうですね^^

風邪治したら少しと言わず今度は思いっきり遊んでくださいねw
アバター
2011/07/24 19:30
鼻風邪ですか。悪くならないよう、気をつけてくださいね。
かえるちゃんたちの盆踊り集会に参加するくらいの元気があれば、大丈夫かとは思いますが、油断せずに。
アバター
2011/07/24 13:38
あはは!分かります、その気持ちww
遊んだ後は ちゃんと治してくださいね(^_-)
アバター
2011/07/24 05:58
あらら… 夏風邪ですか…
でも、あまりひどくないようなので何よりです❤ (◕‿◡ฺ✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.