Nicotto Town


社長のメモ超


29弾 昆布にゃん!


にゃんはやっとガチャを昆布したにゃん!

ぎゃま口財布が最後まで出なかったにゃん!

出た時は感動にゃん♡

 

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

bono兄いは向日葵のヘアクリップが

出なくて悲しんでるにゃん!

にゃんもダブリがないので

あげられないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/25 10:39
私も最近あと1個でコンプなのにぃ~と苦戦すること多し。
1個前の青ガチャの「短冊」もやっと出た所です=3
長かった・・・
アバター
2011/07/25 06:43
青ガチャコンプおめでとうございますヽ(〃^O^〃)ノ♪
最後まで苦しめられるのは
やっぱり目玉なんですよね;;
アバター
2011/07/24 23:39
同じく向日葵クリップでません。
アバター
2011/07/24 21:21
がま口ならダブっていたから、プレゼント出来たのに、ごめんなさいね。
でもでも自力コンプは気持ちがいいです!
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

(いつもなら、ヘアクリップは沢山出るのに、今回は自力で出ていないのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! )
アバター
2011/07/24 19:30
Z〜〜〜
アバター
2011/07/24 19:07
おめでとうにゃ~~~ん!!☆
アバター
2011/07/24 11:35
自力コンプ、おめでとうございます^^

私は、ガマ口は出たのですが、他の2つが・・・^^;;
めげずに頑張ります!(今夜あたり、初期服になっているかもしれませんw)

bonoさんも、頑張ってくださいね~!(^^)!
アバター
2011/07/24 11:03
いーーーなぁww

チョーよさげ((

こんぷしてみせるっ*←
アバター
2011/07/24 11:02
にゃん!
アバター
2011/07/24 10:13
こんぷおめっと‐っ*

stpお届け‐っ*
アバター
2011/07/24 09:49
コンプおめでとうございます(●^o^●)
自力はすごいですね(≧▽≦)/
私も、ヘアクリップと輪投げがまだです・・・・
もう少し頑張ろうかしら。。。
アバター
2011/07/24 08:31
にゃんしゃん♪自力昆布 ・:*:・°'★v(* ^Θ^* )おめでとぅっ♪★

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も。。。ひまわりヘアクリップ まだ お目にかかれないにゃんっ!
ぷすん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.

やっぱし あきらめちゃだめなんだにゃん・・・??!!
おしっ・・・σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も にゃんしゃん♪見習って 今日も ガチャガチャしてみるにゃんっ!
o(^・Θ・^)○ぉぅっ!
アバター
2011/07/24 08:15
凄い凄い!!
その人紹介してくれれば、日向葵ヘアクリップあげれるけどねぇ。
ははは・・・ステプ
アバター
2011/07/24 08:00
おめでと、良かったね。
これでゆっくりできるんだ、いいな。
アバター
2011/07/24 07:11
コンプリートおめでとう★
私もお兄ちゃんと一緒で 向日葵のヘアクリップが出ない~
アバター
2011/07/24 07:07
コンプしたんだ!

すごいね!私はまだコンプしてないよニャフンww((

アバター
2011/07/24 06:11
コンプおめでとうございまーすw

bonoさんはヘアクリップが出ないのですね><

兄弟そろって早くコンブできますように~。
アバター
2011/07/24 06:08
青ガチャ、コンプ、おめでとう!!!

緑のがまぐち、つづけて6個もでたお友達いましたよ。。。
僕も、4個たまってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.