Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっと盆踊り棒立ち

画像

本日はカエルに参加してきましたw
やっぱ盆踊り時期の集合は難しいですねー^^;
苦労してF5繰り返してたら、写真位置では動かずF5できることが判明w
ぼんおどりで棒立ちもおもしろいかもwとあえて記念写真とってみましたw
どんどんカエルさんが体をすりぬけていく感じでしたww

アバター
2011/07/27 08:01
おおうw心配かけちゃったねw
大丈夫よw偶然のハプニングに遊んでいただけだからw
ほんと盆踊りは集合大変だけど楽しいねw
アバター
2011/07/27 07:45
集会、お疲れさまでした^^
この時↑は、せっかく合流できたのに固まったのかと思って
ちょっと心配しちゃったwww
集合は大変だったけど、楽しい盆踊りだったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.