Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②月うさかちゅw

画像

フリマにつきウサギのカチュがあるよ!って
教えてもらってあわててアイテム投入、ゲットしたブルーですww
このアイテムもせめて1色でいいから!と思っていたので
本当に本当に本当にうれしいですwww

カチューシャといっても帽子系なのですねw
いやそれはうさもこと同じかww
ウサモコに比べて耳が長くたれているのはともかく、
耳と耳の付け根の感覚がこちらの方が広がっていますねw

お庭の方はメガ列に不安がおきたのでC花でソナーしたのですが。。。
裏庭の方でメガってしまいましたw
ありゃw
まぁこんなこともありますねw

アバター
2011/07/27 08:03
イタ姉さんありがとwww
うんwブルーコーデパワーアップよwww
イタ姉さんと私の思いはいつも一緒ね!
アバター
2011/07/27 07:49
うさカチュ、おめでとう~♪
ブルーコーデが益々グレードアップだね❤
よく似合ってるよ♪
私も、何色でもいいから(笑)1個欲しいな~www
アバター
2011/07/24 13:23
おおw本当ですか?ww
それはうれしいお言葉ですwありがとうございますww
アバター
2011/07/24 11:01
すご~~い
このお色はゲットがなかなか出来なくて苦労したのでつ
オメデト(^_^)∠※PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.