Nicotto Town



売れました^^

オークションに出しました品物が、2個売れました^^だめだーと思っていたので嬉しいです、調子に乗り再度同じ様に品物を出しましたが今度はどうかしら?でも質屋さんに持っていくのと、どちらが割が良いのかしら分かりませんが、RIGは断然オークションだと思っていますが、売れたお金で動画レコーダー、なるソフトを買いました、3980円高いと思いましたが、動画を編集してみたいので買いました、売れなかったら買えませんでしたので、落札してくれた人に感謝です。

アバター
2008/11/19 16:25
お久です^^
お~!売れましたかぁ~^^
臨時収入いいなぁ。。。面倒だけど、出品してみようかなぁ~・・・。
売りたいものはあるのに、やる気と時間が無いです・・・。
アバター
2008/11/18 21:56
オクを有効活用しているhiromiを見習わないと><
アバター
2008/11/18 18:53
・・・・・例のアレ・・・
売れたんですか・・・・・・よかったですねえw

コメ・・ありがとうございました。

岡本太郎さん・・好みがありますねえ・・・
  まあ  私もあんまり・・ですが・・・・・・・
    あの壁画は いろいろな 困難を乗り越えて
           日本に帰ってきたので、見ておきたいんです(ニッコリ)

  因みに 私の好みは ルノアール・・・ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.