Nicotto Town



久々の旅行♪


先週末に、仕事の休みをもらって
Gold Coastへ2泊3日の旅行に行ってきました~♪

話には色々聞いてましたが、最高の気候でしたね~♪
時期的に泳ぐことはできなかったですが
ポカポカいい天気のなか観光できてよかったです♥

しばらく体調が悪く、ぐったりしてたんですが;
ゆっくり休むことができて、今週はなんだか体も軽いです( ´థ౪థ)b

お休み中も訪問してくださった皆様
ありがとうございます^^
仕事&体調も落ち着いたので、また遊べるようになりました
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ
なので、いっぱい遊んでくださいね♥w

この軽い気持ち&テンションで、うっかり散財しちゃいそうですがw
「自分へのご褒美だ」
と正当化しつつ、ニコタを楽しんでまいります(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡


それでは皆様、よい週末を♥

アバター
2011/07/24 20:03
お帰りなさい〜♪^^♪
楽しい旅行で体調も良くなったみたいですね〜

あたしも来月は蜜月旅行〜♡^^♡
お仕事もう一頑張りしなきゃね〜♪
アバター
2011/07/24 17:29
旅行…!
リフレッシュするにはもってこいですね~♪
体調が回復しつつあるみたいでよかったです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

こちらこそまた遊んで下しませ☆散財ww
自分へのご褒美、沢山しちゃってください❤w
アバター
2011/07/24 15:40
おおお^^
チエさんが楽しい時間を過ごせたようで良かったです♡
心も体もリフレッシュですね(*´∀`*)b

たまには散財もいいのですよw
楽しんでまいりましょ~♪
よい週末を(o'∀'o)ノ
アバター
2011/07/24 14:28
おお!Gold Coastいいですね!!
CMで見ていいなぁとは思いながら
そうそう海外旅行なんてできずwww

体調も復活してよかったですね(*´ω`*)
タウンで遭遇したら遊んでくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.