Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


焼肉!バーベキュー!肉!


本日は素晴らしくいい日・・・


焼肉食べます!
バーベキューします!
肉を山ほど食べますw



今日のために昨日壮絶な運動・・・
愛犬(シェパード&ハスキーのミックス)をつれて、一時間半の旅!

暑い中頑張って汗掻いてきました♪



自分の食にたいする執着心は・・・
かなり高いですw

アバター
2009/05/04 22:22
 自分は、昨日茨城県の潮来の先の利根川に釣り&バーベキュに行ってきました。
一泊で今日帰ってきました。
釣りは、フッコ(スズキの小型)と言う魚を釣って来ました。塩焼きで食べたら美味しかったです。
バーベキューでは、肉は勿論、お好み焼きと焼きそば、いっぱい食べました。最高でしたよ。(^o^)/

バーベキューの為に、ワンチャンの散歩ですかぁ?(^o^;) 偉い!!!キャハハハ!!
いっぱい食べましたか?(^_^;)
アバター
2009/05/04 21:48
食に対する執着心も唖然だけどもw

個人的に、『 シェパード&ハスキーのミックスの愛犬 』 がめっちゃ気になる!?w


どんだけ、怖ぃワンコなんだよと!w ∑(+▽+;)
(ちょと、かっこぃぃとも思うけどw


りっこがりっこだけに、愛犬もすげぇんだな (-w-`;a
アバター
2009/05/04 20:42
けっこう女性の方も焼肉好きだったりするんですよね☆^^
私もこの前、焼肉食べに行ってきました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.