Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガ花プレゼント企画 実施中ヽ(◎ゝω・´)ノ


夏休み特別企画

 メガ花など 手持ちの花を 
 3本 どど~ん!とプレゼントします♪


今回のプレゼント品は こちらの3種類です。

Gコース★メガ蓮(ピンク) 
 ガーデニングで合成した手持ちのメガ蓮(Pink)です。

Cコース★蓮の花(白またはピンク)どちらかお好きな色をどうぞ
 2009/05/07リリースの 雨ふり限定アイテム(300コイン)です

Pコース★元気なひまわり これだって手持ちのメガ花よね?( *´艸`)プッ
 2009/07/21リリースの白ガチャ(50Pコイン)です

Gは ガーデニング(Gardening)のG
Cは 無料アイテムのC
Pは 有料アイテムのPです

こちらのメガ花をご希望の方は

以下のご注意をお読みになってから

まずはこちらのブログに 「参加します」の意思表示と
ご希望のコースへのコメントのご記入をお願いします。

参加資格

これから1週間 あるいは 連続でなくても構いませんが7日間

ゆこたんのお庭に水遣りと、ブログにコメントをお願いします。

それが7日間達成できたらOKです。


メインアバ、サブアバでのエントリーも大丈夫です(^_^)v

7日間達成された方の中から抽選で

 ※今回も公平な あみだくじ.comで決定します

各コースそれぞれ1名様 計3名様に プレゼントします。

Cコースの蓮の花は、当選されました方に お好きな色を指定していただき
それをプレゼントいたしますね。

さて、どれくらいの参加希望者様がいらっしゃるかしら~
当選確率はかなり高いと思いますので
どうぞ奮ってご参加くださいね。



↓参加ご希望の方は、こちらに↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=30233716






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.