Nicotto Town


Alice in NicottoTown


白ガチャで運試しその3(=^・^=)


連休中に1日1回白ガチャ作戦3日目の成果は
  出てくれました~♪ねこひげ♪にゃん(=^・^=)

ちっさくて色も地味~なので出た瞬間何かわからず
「え?なになに?」とPCの画面一生懸命見ちゃいましたにゃ。

アイテム名の「ねこひげ」に思わずヾ(〃^∇^)ノわぁい♪の
にゃーにゃーにゃー

初めてのねこ系アイテム1個げっと。
応援してくれる皆様に感謝です^^

アバター
2009/05/03 23:29
ビスケちゃん

ひえっ( ̄△ ̄) !!確かに腕時計ありますね。
色が違うとはいえ青の腕時計ダブリまくったのに、これ以上いりましぇ~ん。

あと3日ありますが、さて何が出ますか。
また報告するので時間があるときに見に来てくださいな^^
あ、でも、ムリしないでご家族最優先で過ごしてくださいね~(*^_^*)
アバター
2009/05/03 22:46
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは、うれしいですねーヾ(>▽<)ゞ

ちょっと、お顔に付けるとかわいいのです(*´ェ`*)ポッ

いやぁ、腕系じゃなくってよかったっす(´▽`) ホッ
「ん?たしかまだ、腕時計よかあった気がするぞ?」
って、密かに心配してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次回も楽しみにしてマース(≧∇≦)ノ
アバター
2009/05/03 19:27
さっとんさん

( ̄0 ̄)オー白はダブってはいるものの、いいもの出てますね。
でも黒の残り3回全部ダブリというのが怖すぎます。
青ガチャでもダブリが続くとめげるのに有料となったら・・・( ̄Д ̄;;

やっぱ私は黒は回せそうにあんりません。
あ、でもお給料日に1回だけとかならいいかも。
↑ あくまでもチマチマな私・・・(;´Д`A ```
アバター
2009/05/03 19:15
らじさん

ありがと~(*^_^*)
はいな♪^^ひげが出た以上みみ必須(*^m^*)

ニコの女神様はアリスに微笑んでくれるでしょうか?
アバター
2009/05/03 12:05
白はまぁまぁ成績良かったんですよ。
10回で、くまぬい・ねこみみ・ねこひげ・クロス・へび・チューリップ帽・背景1種ゲットしました。
残り3回分はクロスのダブりでしたが。
黒は2~3日で6回回しましたが、6回まではダブりなし、くろねこもなし。
その後の3回が全部ダブりでした、もう怖くて回せませんorz
アバター
2009/05/03 11:50
ねこ系ゲットおめでと~♪
つぎ狙うは、ねこみみですね^^
アバター
2009/05/03 10:13
菊丸☆さん

ありがと~^^
菊丸☆さんの足元にも及びませんがささやかにPガチャ楽しんでます(*^m^*)
アバター
2009/05/03 10:11
さっとんさん

コメントありがとです^^

小心者に加え不確実なことを楽しめないので、私にはこれが
精一杯ですヾ(;´▽`A``
黒を9回も回せるなんて度胸ありますよ~。
アバター
2009/05/03 10:06
まちゃきさん

くろにゃんこ目指してがんばれ~o(*^▽^*)o
私はまだまだひげだけじゃなんのこっちゃなのです。。。
アバター
2009/05/03 09:55
おお!おめでとです☆
アバター
2009/05/03 09:16
おめでとうございます。
1日1回が守れる事、尊敬しちゃいます。
私はP残高があると回したい衝動に駆られるので残高ゼロにしています。
白ガチャ10回、黒ガチャ9回でダブりに恐れをなしている小心者です。
アバター
2009/05/03 08:59
よかったねー
俺も頑張ろうっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.