Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板15✿





--   

          よく姫苺君はランダム訪問おともだち募集訪問
          をさせてもらっています(´・ω・`)♡
          そのランダム訪問やおともだち募集訪問の
          お返しなどはこちらに✿

          また専用伝言板などは作ってないので
          そこらへんはお願いします(๑∩㉨∩๑)
          でわ、ちゃぃちゃぃノ


はこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=30232625
ぜひ櫻井姫苺君✿投票お願いします(´◕ω◕`)

アバター
2011/07/27 10:52


     マイメロの事?(

     可愛いよね、僕も大好き!*、

     の割にはグッズあんまり持ってないけどw
アバター
2011/07/27 10:50
顧問厳しいとやる気失せちゃうよね…

吹奏楽、うちの学校も怖い顧問&すっごい厳しい;

3泊4日Σ
もう、地獄やんけ.
アバター
2011/07/27 10:50
桜井苺姫君チャン♡

訪問ありがとうございます(❤´ω`❤)
とっても嬉しいです/*.
またいつでも訪問して下さいね、待ってます♡゛

素敵*♫♬
アバター
2011/07/27 10:47
じゃ、きいで(*'U`*)

僕はももでbb
アバター
2011/07/27 10:44


     そんなもんだよ◎

     過去物ってあとから人気になるもんね(´‥`)

     でも最近新作のデザインのれべるが若干下がってきてるような(てm

     サンリオのは可愛いけど^p^
アバター
2011/07/27 10:43
そぉなのお…?*
楽しそーなのに✿

ええΣなんでなんでえ?!*
アバター
2011/07/27 10:40
なんて呼べばいいですか?

あとためでbb(́◉◞౪◟◉)
アバター
2011/07/27 10:39


     3年もやってるの!?*

     うずまきほっぺっていいじゃん.◇*

     僕はまだ1年しか経ってないから過去物なんてふりまでしかry
アバター
2011/07/27 10:36
おぅよ*/笑
起きたら部活の時間始まってたし((わら

きぃの部活、合宿なんてあるんだねえ★!
めちゃ楽しそお♥*

補習;
塾なら補習、7日間あるけど…
頑張ってねえええ/・(p¨*)
アバター
2011/07/27 10:34


     みつあみ黒髪いいね、萌える!(おm

     僕は和髪(芙蓉)のpinkが欲しいっ♡→ܫ←♡

     過去物だけど←
アバター
2011/07/27 10:33
゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡

はじめまして(*n´ω`n*)

かわぃぃ子、らんだむ訪問でぅ(ŐдŐ๑)

でわでわ、ばぃんちゃ(。ŐωŐ♡.)

゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡

アバター
2011/07/27 10:28


     僕も課金したいけど金と時間がry

     一生そのあばでもいけるよb

     めっちゃ可愛いし.⋈
アバター
2011/07/27 10:22


     うん、朋達はいいよ(誰

     
     はみがき?*

     退会した朋達からもらったんだ(´・ω・`)

     ぴんくで嬉しい(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/27 10:19


     自分からっ!?Σ

     受験生なんだ-、頑張ってね◎

     僕は夕方から県総体の慰労会がある♪゛

     めっちゃ楽しみ(´・◡・)♡
アバター
2011/07/27 10:14
inしたあ♥*

今日も部活サボっちゃったあああΣわら

stpぽちん*/
アバター
2011/07/27 10:09


     辛も-ぅ✿、
アバター
2011/07/27 10:09
友達巡回stpお届けだお♡
タメ口おkだよ♡*
きいたnで呼ばせて頂くね∩ω∩*
アバター
2011/07/27 10:07
名前はなんでもいいですよb
タメおけです!
あ、なんてよんだらいいですか?
タメいいすか?
アバター
2011/07/27 10:05


      すてぷです(★)*


アバター
2011/07/27 10:04
それはまぢですかィ!?

アバター
2011/07/27 10:02
ありがとうございます!
友申いいですか?
アバター
2011/07/27 10:01
d(゚∀゚●【☆゚+.訪問感謝です.+゚☆】○゚∀゚)ノ

僕、馬鹿ですけど・・・www
アバター
2011/07/27 09:03

  stpおいてくね=3
アバター
2011/07/27 08:45
きいチャンの方が可愛いくせに何言ってるんだy(。◔‸◔。)

ステプぽちり(✿≖,_ゝ≖) 
アバター
2011/07/27 07:57
うんbb

がんばろうねぇ✿゛

ⓈⓉⓅ送信!
アバター
2011/07/27 06:08
おはようございますq
えt、もと∩^ω^∩です
無言脱退という形になってしまい申し訳ございませんでした
よければ脱退させておいてくださるとうれしいですq
アバター
2011/07/27 05:59
きい おはようなぎノ

らんらん今まで
寝ずに塾の宿題をやってたよ・・。

てk今も途中だよお(・q・`)にゃむにゃむ

まあそれだけ・・。

ばいのノ
アバター
2011/07/27 00:15
YUKI.N> ステキ、情報結合完了。
      入浴中、涼宮ハルヒの漫画を購読いただき、ありがとう。
      漫画は全巻そろえたけれど、実はまだ全て読んでいない。
      小説とは違うものを感じられて新鮮。
      良かったら、何巻か教えてほしい_
アバター
2011/07/26 23:32

兵庫だやうっ(ノ)ω(ヾ)

りょーかいっ!
ばいばあーいノシシ
アバター
2011/07/26 23:08

ありがと-っ///
きぃの名前の方がかわゆだよおおっ♥゙

りょ-かいっxX
アバター
2011/07/26 23:05

萌はBaby, The Stars Shine Brightを着てる♡(ノ)ω(ヾ)
かわいいよ~♡"
アバター
2011/07/26 23:00
承認ありがとうございました^^
ぜひちゃみって呼んでください(´゚ω゚`)*
うちはなんて呼べばいいですか?
アバター
2011/07/26 22:57
こちらこそよろしくおねがいします^^
アバター
2011/07/26 22:53

きぃもぴんくだねぇ♡"
りあで着てる服と似てるものが
あったからつい買っちゃった(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/26 22:46

うん♡"
ぴんく大好きだよぉっ♡(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/26 22:38
訪問ありがとぉ( *´д`*)
うん、絶対きいに投票するbb
アバター
2011/07/26 22:20

きぃのほうがかわいいやう(ノ)ω(ヾ)
あ、ためおーけーだやう*、
アバター
2011/07/26 22:07

わわ、かわいくないですやう(ノ)ω(ヾ)
あ、萌って呼んでくださいなぁ*
あ、にっくねいむつけてもらってもかまいませんっ(*`・ω・)
アバター
2011/07/26 21:55
好きなように呼んでいいよ♡
友申しておくね∩ω∩*
アバター
2011/07/26 21:15

訪問ありがとです*、
お友達になりたいです(*ノωノ)
お友達申請しときますねぇ*
アバター
2011/07/26 21:12


  /

  訪問ありがとうございます⋈*

  お返しすてぷですヽ(´・ω・`)ノ♥

  \
アバター
2011/07/26 19:54
YUKI.N> ステキ、情報結合完了。
      総選挙、応援している_
アバター
2011/07/26 19:29
訪問感謝です♡*
是非、お友達になりましょう♡*
stpお届けです∩ω∩*
アバター
2011/07/26 18:39

元いちごみるく。ですっ❀゙

名前を\ 涼 奈 /に変更しました-っ..♥゙

把握お願いしますっxX
アバター
2011/07/26 18:30
訪問感謝‼♥*

友申凸→凹

よろしくです^^♡
アバター
2011/07/26 18:25
訪問感謝の感謝なのーデス
アバター
2011/07/26 18:05
訪問感謝です(๑・ω♥๑)

ぜひお友達になって下さいッ!◎
友申しときます*
アバター
2011/07/26 17:53

訪問感謝です◎.

すみませんが友達は
ぃま募集してません(´;ω;`)
殻んでからとかで友達になってますmm*

選挙もよくわかんないんですみません(´;ω;`)
お返し素敵ぽっちんです◎!1
アバター
2011/07/26 17:34
訪問かんさですノノ

投票なんですが..
すでに他の方に入れちゃったので;
アバター
2011/07/26 17:19
おうw

がんばてるぜb

まあ、ぜんぜんだけどな^p^(
アバター
2011/07/26 17:13
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀ ともだち限定訪問(⊃∀`* ) ▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

 ゚+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+Нёllо+.゚)

 すてぷをお届けにきました(●´ω`●)

 今月に髪を切ったので、前よりゎ涼しく毎日を過ごしています♡*

 もぅすぐ、コンクールです。頑張ります!!!!!

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀ 蚊に噛まれない ぉぃより ▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,* 
アバター
2011/07/26 16:28
櫻井姫苺君✿サン♪*

訪問ありがとうございます...♡
とってもとっても嬉しかったです(*´`*)
またどうぞ、来てくださいなっ♪*(お気に入り入れてくれたら毎日行きますね*../)

お友達の件なのですが....今は募集しておりません...´◕ω◕`;
選挙の件も..、誰か一人っていうのは苦手なので^^;って思いましたが、よくわからなかったのでごめんなさい><;
アバター
2011/07/26 16:23
訪問感謝です(*Ő艸Ő)お返しのステプ凸デス(pq◕∀◕*)
アバター
2011/07/26 15:56


訪問ありがとうございました(*´>ω<`*)
お返しです♪゛
ぜひぜひ友達になってくださいな(´‥`)♡
申請しますね*

アバター
2011/07/26 15:32


訪問/コメントThankYou♡

りんくは求めてるのですが
いきなりだとあれなんで
絡んでからでお願いします(^ω^)



アバター
2011/07/26 14:59
僕も友達募集㊥(。◕‿◕。)♥

友申するネ♪
アバター
2011/07/26 14:50
友達申請していきました。
コレから宜しくおねがいします♪
タメでいいですか?
stpです♪
アバター
2011/07/26 14:48

   ぁぃ✿

    また 絡もうね−✎

   ばいちゃあ☜♥☞

アバター
2011/07/26 14:45

  100こめ げっと

        おめでとー☀

アバター
2011/07/26 14:34

  じゃ、きいちゃんもタメで◎、

   きいちゃん かわゆっっ♥♥♥

    お友達になってくれてありがとぉ✿

アバター
2011/07/26 14:25

  100こめとっちゃってお−け−です✈

   あたしのことは、いぉたんとかでお願いします✌

   タメおっけですか?

アバター
2011/07/26 14:21
訪問ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/07/26 14:20

  いいですよう◎

    絡みましょ−☀

アバター
2011/07/26 14:19

  訪問 ありがとう✿

  
アバター
2011/07/26 14:13

ちゅ-っ///
うはry

は-いっ(*´∀`*)
素敵-っxX
アバター
2011/07/26 14:11
ねえ…;

もっときぃとおしゃべりしてたいけど、
いとこん家いかなかんで、ちょっと落ち;

帰ってきたら、コメするね♥!
アバター
2011/07/26 14:02
だよねえええ;

えええええええΣ
朝も塾行ったのに、夜も塾行くのおΣ
絶対、しんどいー
アバター
2011/07/26 14:00
ぅん…

昨日のめにゅーがきつすぎて、今日、全然方上がらんし→
たまーに、部活でらめんどくなるう;;;
アバター
2011/07/26 13:48
わああああああい*/

今日、部活めんどかったからサボっちゃったあΣ
アバター
2011/07/26 13:38
ほうもんー
アバター
2011/07/26 13:21
今日のstpぽちんしに来たあ♥!

ヒマだったら絡んでねええ*/
アバター
2011/07/26 11:13
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.訪問感謝.:゚+。】
アバター
2011/07/26 09:16
らんだむ訪問です
アバター
2011/07/26 07:22
こめんとありがとう(*´ω`*)

  すごく嬉しいよd(´∀`o)☆

      総選挙いってきます!
アバター
2011/07/25 19:28
∩▷◁∩訪問ありがとうございます♥゛



羽沙のマイぺでよかったら、いつでも遊びに来てくださいッ‼*

お待ちしています(๑→ ◡ Ő๑)♡.



アバター
2011/07/25 19:13

すてぽ君-★
アバター
2011/07/25 18:38


      すてぷです(★)*


アバター
2011/07/25 18:34
ひまー
アバター
2011/07/25 18:23
今日は対戦アリガトウございました
アバター
2011/07/25 17:54
らんだむ訪問ですっ(ノ)ω(ヾ)⋈゙
アバター
2011/07/25 16:14
らんだむ訪問(´・ω・`)
アバター
2011/07/25 15:25
投票完了bb

いったいこれゎ、何の投票だぃ??
アバター
2011/07/25 14:49
お返しですb
アバター
2011/07/25 14:45
かわいくないなんて、言わないでええノノ*
うちが、ぶちゃいくになっちゃう;;

りょか★!

んぢゃねええー♥**
アバター
2011/07/25 14:40
ありがとぅ(Pq・・*)

きぃとか、可愛すぎやんけ→♥
どこまで可愛すぎたら気がすむのおおおΣ笑
アバター
2011/07/25 14:36
全然かわいくないよお;

全体的にぶすってるから((ワラ

友申ありがとおお*/
おっけえしたあ(・・*♥)
アバター
2011/07/25 14:30
そぉなんですかあ✿

んぢゃ、きぃって呼んじゃいますねえ♥**
うちゎ、ありすでイィですよ♪

タメおっけえです*/
アバター
2011/07/25 14:04
いぇいぇノノ*

はぃ★!櫻井姫苺君✿さんがいぃなら、ぜひぜひなりたいです→♥
アバター
2011/07/25 14:01
こんにちはーノ
コメありがとbb
雷怖いよね^^;
アバター
2011/07/25 13:54
わざわざお返しありがとぅございます(*ノωノ)♡

総選挙、投票させていただきました*/
アバター
2011/07/25 13:44
ほほほほーもんすてぷ(´・ω・`)
アバター
2011/07/25 13:33
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
 可愛い方限定ランダム訪問中です(*¨♡!
 
 迷惑でしたらすみません゜(P㉨`q)゜:.

 stp置いていきますね(*ノωノ)♡

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
アバター
2011/07/25 10:54
だよね-っ★

いえ-い(笑)
アバター
2011/07/25 09:49
stpお届け☆
アバター
2011/07/24 23:52
明日、投票します!!

アバター
2011/07/24 20:41
分かりました。
明日なら投票おkですよね?
アバター
2011/07/24 19:43
∩▷◁∩訪問ありがとうございます♥゛



羽沙のマイぺでよかったら、いつでも遊びに来てくださいッ‼*

お待ちしています(๑→ ◡ Ő๑)♡.



アバター
2011/07/24 19:00
りょーかいっ◎

じゃあ「きぃ」って

呼ぶねーい、
アバター
2011/07/24 18:07
stpお届け♥♡
アバター
2011/07/24 14:15
友ダチ訪問です(๑→ ◡ ←๑)*/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.