Nicotto Town



No.114 メガたんぽぽ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○×
○○○○○×
○○○×
D○○×   家
E○○○○○×
○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

11/07/24 17:48 No.114 たんぽぽ D-5

マイ小島に大量に植えてるストック【青】のメガ花が咲くように、そして、
【綿毛】の種GETも狙って、たんぽぽを植えたら、メガった。。。(>_<)

4回続けて、お庭でメガったので、そろそろマイ小島で咲くかも??と
思ったのに。。。狙うと外しちゃう癖は治って無かった~(゚ーÅ)
たんぽぽ同時植え作戦は、お庭同士orマイ小島同士の方が良いのかな?

残り31本でストック【青】マスターになるのに、まだ2本しかメガ花が咲いてないし、
マスターになるまでに、鉢植えを作るのは難しそう・・・

まっ!!失敗しても、無料種の場合は、精神的ショックが少ないので、
めげずに、次の作戦開始です(*^-゚)v

≪メガ花になるなら、なれよ~作戦≫
お庭に、マリーゴールド【橙】を5本植えてみました♪
まだ、40本(内20本は鉢植え)しか育ててないし、
普通に咲いてしまっても、出荷してマスターを狙えるし、
レア種【白】を拾えるとラッキーだし・・・結果が楽しみだわ(^o^)

アバター
2011/07/25 04:09
>マック さんへ

 ありがとうございます(^_-)-☆
 メガ花を狙うとレア種が。。。レア種を狙うとメガ花が。。。
 と言う感じで、狙った時は、大半失敗するのです(^^ゞ
 
 だからメガ花狙いに見せて、レア種を狙ってみるのです^m^
アバター
2011/07/24 22:47
114個目のメガ化おめでとう♪
狙いとは違うたんぽぽだったのね(^_^;
アバター
2011/07/24 20:56
>月のわんこ❤ さんへ

 ホント!!C種は、お気楽で良いよね~(*゚ー゚*)

 ポピーの時は、胃がキリキリ痛くなっちゃったもん(゚ーÅ)
 でも、熱さ過ぎれば。。。なので、ひまわり販売の前に、
 出来るだけ多くの普通花マスターになって、倉庫もすっきりして、
 ひまわりの手持ち作りを頑張るわ(*^-゚)v
アバター
2011/07/24 20:49
>ヒロ爺3 さんへ

 すぐに、メガラッシュ期が来ますよ~♪
 そのためにも、明日、千両箱をGETしちゃいましょう(*^-゚)v
 大大大大中ですよ。。。(笑)
 
 
アバター
2011/07/24 20:36
最近連続でメガってるね!^^
うちは、最近連続でメガらないwww
でも、C種だから、お気楽です♪
アバター
2011/07/24 20:32
中々メガらなくなっているんです。
千両箱や打ち出の小槌をゲットしたらメガるなんて不平等だよね。(負け惜しみ!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.