Nicotto Town


☆ごま日記☆


机の整理


今日は会社へ行き自分の机周りを片付けてきました。
日曜日はほとんど人もいないので
人に会うことも無くテキパキと行うことができました。
これで未練ともお別れかな。

今日の新聞の運勢で
計画通りに物事が進むって書いてあったので
早速実行。

車で行き紙袋2つ分の荷物を持って帰りました。
きれいにしておくとすっきりしました。

あと、心配をかけたので
お世話になった人の机の上に
お菓子と手紙を置いて帰りました。

たった30分の時間でしたが自分自身の整理も
できたように感じました。

アバター
2011/07/25 21:43
 お菓子とお手紙を さらりと机上に残すさりげない心遣いが・・・ごまさんらしいです。
アバター
2011/07/24 23:56
そっか。お疲れさまでした。
終わりを、すっきりさせた形にできて、良かったですよ。
みなさんへのお手紙、なんか、ジンときちゃいました。
新たな始まりですものね。
8月から、頑張ってくださいね。
ただ、無理はダメですよ。
頑張りすぎるのは、息切れの元ですから。
私の好きな言葉に、いい加減でいこう!ってのがあるんです。
いい加減、適当って意味じゃなくて、
ちょうど良い加減でって意味の。
適度な具合、良い加減なんですよね。
気を楽にして。気楽にいこう!似たような意味です。
ごまさんに、この言葉をプレゼントしますね。
アバター
2011/07/24 23:45
切り替えて行きましょう!
今までの、ごまさんから、ニューごまさんにね^^
アバター
2011/07/24 23:03
自分の整理。
かなり重要ですよね。
机って仕事の中では重要なポジションだもんね~
新たなる気合を入れて頑張っちゃってください!!!
アバター
2011/07/24 22:51
私は前の職場に色々なやり残しが有ります

突然の解雇通告に......



スッキリされたごまさんが羨ましいです

社長にも管理職の皆さんにもお世話になりっ放しの三年間でしたのに

迷惑をかけたまま去らなくてはならなくて、未だに悔やんでおります


せめてあの汚れた階段の壁を掃除しに行きたいななんて

時々思い出してみたりします
アバター
2011/07/24 22:41
お疲れ様でした、
8月からは場所も変わるのですね。
気持ちの切り替えに良い機会だったと思います。
アバター
2011/07/24 22:22
お疲れ様でした。
アバター
2011/07/24 22:12
ほかの部署でp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/07/24 20:46
(*'ω'*)......ん? (*'ω'*)......ん? 

ごめんねぇ^^; 何も知らなくて コメントのしよぅが^^;
アバター
2011/07/24 20:02
(^^♪
前向きでいいですね(=^ェ^=) v
気配りも怠りなく、お見事""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ゆっくり戻っていきましょう。(❛ ◡ ❛)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.