Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


旅行の予定


USJのご優待券が当たった・・・誕生日から1週間という限定だ

私は9月3日なので 生憎 夏休みが終わっているので

子供と行けない・・・ 行くなら泊りがけで行きたいし! 

土曜日 学校を休ませて・・なんて頭を過ったがw (ヾノ・ω・`)ナイナイ

後ろ髪引かれながら断念! でもホテルを見ているうちに

日をかえて 自腹でw 行くことにしましたw (行くのかい!

妹の都合聞いて10月に! USJ近くのホテル・・・温泉も最上階にあるそうで

これは疲れもとれそう!

予約も取ったし 後はチケット申し込んで・・・ 車で行こうかと

一瞬思いましたが 無理せず のぞみで行こうかなw

前回 スパイダーマンの制作中でしたので それを観なきゃ!

他に新しいアトラクション出来てるか チェックしなきゃ♪

子供は一昨年 行ったばかりなので どちらかと言うとTDLに行きたいようですが


ここは我慢して貰って! 

去年は 娘が受験生だったので 何処も行かなかったからなぁ

本当に楽しみですw 私がww ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬








アバター
2011/08/12 17:39
MCさん>私も真夏はないですねー! 秋ばかり 今回も秋になるかな
    10月だから・・・仕事始めたから休みとれるか それが心配w
    ホテルは予約したから 取らなければ!(●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2011/08/12 10:17
いまだに 真夏のUSJは 未体験 海が近いから 気温と多湿で 近寄れん(~Q~;)
ハロウィンが 一番 回数が多いかなぁ
 
アバター
2011/08/06 22:32
もりりんさん>私が大阪なら年間パス買うなぁww
       超お得だしw 
       是非 1度は行ってみてね! (*´ω`)ノ ハィ
アバター
2011/08/06 21:54
おお~USJか~いいですね~♪ ヽ(^o^)丿
地元なのに~まだ行ったことがなくて・・・ (>_<) www
アバター
2011/07/29 23:13
じゅなちゃん> そう ちょっと勿体ないけど仕方ないかな
        涙を飲んでw 10月に行って来ます!
        それにしてもまだ先だなぁ
        じゅなちゃんも 機会があれば是非!
アバター
2011/07/29 01:50
ご当選おめでとうございます!
しかしなんてもったいない・・w

私USJ行ったときないんですよねぇ~( ノД`)シクシク…
思いっきり楽しんできてくださいねぇ^^
アバター
2011/07/28 19:54
今から式挙げます。天然@柚姫の部屋集合です。是非きてください
アバター
2011/07/27 11:09
浜田省吾、歌手ですね…

とりあえず知ってます^^
アバター
2011/07/27 02:19
いいなぁ~~
楽しんできてください!!!
アバター
2011/07/27 00:32
楽しみだね^^
ゆっくり楽しんで来てね^^
自分へのご褒美ってのもいいね^^
アバター
2011/07/26 23:29
わぁ、優待券GET【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
私はまだ行った事ないので、お土産話楽しみに待ってま~~す(*^-^)ノ
アバター
2011/07/26 19:57
ちえぼ~ちゃん>私はこの度3度目なので 大方 廻っていますが 今回はのんびり
        2日かけて観たいと思っていますw 
        全制覇出来るだろうなぁw 
        楽しんで来ますね! 有難うw
       
アバター
2011/07/26 19:49
なんでもさん>そうですね! なかなかきっかけがないと行けませんもんねw
       たのしんできますね! (´・ω・`)ノシ
アバター
2011/07/25 22:18
おお~いいですねっ!!
私は子供が小学生の頃に1度しか行った事ありませんが
楽しいですよね^^
いっぱい楽しんできて下さいね❤
アバター
2011/07/25 21:05
おお、良い切っ掛けになりましたね。
たっぷり楽しんで来て下さいね~
アバター
2011/07/25 12:48
にこりんちゃん>ども(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)w
        計画立てる時が1番楽しいかもwwです。
        まだ先ですが 楽しんできまーす♪ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

        
アバター
2011/07/25 12:45
さ~らちゃん>USJ 結構 楽しいですよね! もう今年で10周年だそうです
       優待券は残念ですが 仕方ないかな・・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
       10月 気候もいいし 楽しんできますね!
アバター
2011/07/25 12:40
ちゃいろやさん> 余ってますよ~! 是非 女装して偽造証明書もって
         USJへ レッツ・ゴー♪ (´☣౪☣)♪
アバター
2011/07/25 12:39
アバターさん>浜省は別ですよー! 来月 広島にコンサートに行きますw
       ロスのはやはりスケールが違うそうですね 当たり前かw
       アバターさん ロスに行った事があるんですね! すごいなぁ!
       家はせいぜい大阪ですww
アバター
2011/07/25 12:35
サニーちゃん>これで9月3日生まれはニコットで3人wwwwらむねちゃんのお母様はニコットしていると
       仮定してw
       何故か 2日生まれは沢山知ってるんですが3日ってあまり居ないのよねーw
       
       サニーちゃん 応募しなくても来るかも! ぱおんはしてなかったしw
       でもせめて会員登録はしないとねw (●´人`●)
アバター
2011/07/25 12:30
たけちゃん>そうなんですよー 土曜休みは月に1,2度ですか・・・ほぼ学校ですね。
      USJ 結構面白いですよ 是非 映画をチェックして行く事をお勧めします。
      
      (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) 楽しんで来ますねw
アバター
2011/07/25 12:26
みあちゃん>そうですねー! だいぶ悪魔の声がささやきました! 一応 娘に言うと学校でしょ!
      と一喝ww 家の娘は真面目ですから 母よりずっと (*´-ω-`)・・・フゥ
      イギリスは懲役刑ですか 児童虐待と考えるのかな?w
アバター
2011/07/25 12:22
春さん>色んな企画で 今は大黒字だそうですからw ちょっと前は危なかったそうですね USJ。
    今回のこれも 結局は行く気にさせたUSJの戦略勝ちでしょうかww ( 艸`*)ププッ
    
アバター
2011/07/25 12:17
羅夢禰ちゃん>いらっしゃいませ! 難しい字を書くのね! らむねちゃんでいいのかな?
       お母様と同じ誕生日とのことw おまけに優待券がww 奇遇ですね!!
       学校休んで行くのかな? (o≖‿≖)ニタァ♥
       家は結局 10月に行きますが 楽しんできてね! 登録しときますね!
       これから 宜しくね!
アバター
2011/07/25 10:47
10月のUSJ楽しみですね^^
いっぱい楽しんできてくださいね。
アバター
2011/07/25 08:16
USJ楽しいですよね~♪
せっかくあたったチケットは残念だけど、
10月が楽しみですね(^^)
アバター
2011/07/25 03:25
で、9月3日の優待券が余っている、と。

しかたないなあ 貰ってあげましょうか?www
アバター
2011/07/25 00:35
浜省ってこのことですか…

ロスのユニバーサルスタジオだったら学校休んで行っても良いですね…^^

ロスのUSは行ったことありますが日本のはまだ行ったことないです
アバター
2011/07/24 21:32
何ですってぇ~!
ぱおんさんと、☆羅夢禰☆さんのお母さま、同じ物が当たったのでしょうか???
私も9月3日が誕生日なんですが…w
どこかでやってるんですかね???9月3日生まれの方にプレゼント~って!
私にも当選はがきが来るのかちら…ドキドキ…w
…応募した記憶はございませんが…w
アバター
2011/07/24 20:37
え、土曜日お休みじゃないんですね!?

USJはまだ行ったことなかったり・・・(+_+)
行ってみたいな~~

楽しんできてくださいねぇ(^◇^)
アバター
2011/07/24 20:03
土曜日学校!?休みじゃないんですか??

子供だったら「学校休ませる」という親のご英断を待ちたいとこだろうなぁ~><

でもイギリスでは親の自己都合で子供の学校休ませると懲役かまされるとかだし…楽しんで来てくらはい!
アバター
2011/07/24 19:56
U S J も 色々と企画しているのですねー。。一週間限定とはねー。。
楽しい旅行をし来て下さいねー。。
アバター
2011/07/24 19:36
ぁ、あと、私のお母さんも一週間限定!!!!!!
アバター
2011/07/24 19:33
stpノシ

おぉ!!!!!偶然だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

私のお母さんも9月3日が誕生日で、そのUSJのご優待券が当たったんです!!!!

私のお母さんも、私を学校を休ませて一緒に行こうかと、言っていましたwww

なんて偶然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

奇跡としか言いようがありません!!!!

でわでわノシ   ぁ、友申しときまーすbb*よろしくです!!



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.