Nicotto Town


Alice in NicottoTown


風邪ひいたにゃ


金魚すくいするにゃよ
ぜったい掬えそうもないでっかい金魚が
泳いでるにゃけど (。→ˇܫˇ←。)ププッ




木曜夜からの涼しさについていけなかったアリスは
見事に風邪ひきましたのにゃ~><

喉がおかしいにゃと思っていたらだんだんひどくなってきたにゃから
薬飲んで水分とって、昨日はスポクラもお休みしたにゃ

そしたらすごくひどくはなってないけど咳が出始めそうにゃよ
熱は全然ないのが助かるけど、こういう風邪って長引きそうにゃ(ーー;)

涼しいのはとってもありがたいにゃけど
ちょっと涼しすぎたにゃね・・・

アバター
2011/07/26 21:00
ゆん♪さん
ありにゃと~(=^・^=)
今日は会社休んでグータラしてたにゃ
猛暑は勘弁して欲しいにゃよね~
アバター
2011/07/26 20:58
マサ兄
ラーメンは食べなかったにゃけど
にんにくのお漬物買ってきたにゃよ
なんか元気が出そうにゃ^^
アバター
2011/07/26 20:55
tapiさん
ありにゃと~(=^・^=)
今朝方熱が出たけどすぐ下がったにゃよ
しつこくなくてよかったにゃ
アバター
2011/07/24 23:23
あらら、大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね^^

この涼しさに慣れた頃、きっとまた猛暑に・・・と思うと憂鬱ですね。
アバター
2011/07/24 21:18
風邪引きそうになったら

にんにくラーメン食べればw

風邪引かないよww
アバター
2011/07/24 21:11
熱はないんだね、よかった^^
夏風邪って長引きやすいから、
無理しないようにね~
お大事に(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.