Nicotto Town



休みのたびに…


母親のパシリに使われる…orz

昨日は母親にもイラッとすることがあり1日イライラしてたので買い物も行かずに済んだんですけどね…。

今日は行く羽目に…。

そのついでに必要な物があれば買ってくれるということだったので仕方なく引き受けましたぉ。

父親と出かけるのは嫌だったんですけどね(まだシカト継続中なので…)。

首の調子も良くなくて尚更イライラ気味だったし…。

明日はゆっくり休もう…。

母親の3度目の手術が終わってから整骨院行けてなぃので元に戻りつつあるんですかねぇ><

その前に耳鼻咽喉科に行かないとな…。

アバター
2011/07/24 21:31
いろいろ大変だね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.