Nicotto Town



れもん❤ o(❤⌒―⌒❤)oにこっ♪

ニコットおみくじ(2011-07-24の運勢)

おみくじ

久しぶりです、おみくじ

大吉ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

大吉 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

って

アナタの居場所 ココにある

って

どこどこどこどこどこ~!?



台風の後、暫く、涼しかったですが、また、暑過ぎる日々が。。。。。
皆様、どうか、ご自愛して下さいませ

                              byれもん❤

アバター
2011/08/21 20:19
こんばんわ れもん♡

訪問ありがとね。
stpどうぞ♪

お盆休み最後の日も雨に降られちゃいました(^^;)
楽しい夏休みを過ごしてね。
またお話出来るといいね (//∇//) ♪
アバター
2011/08/19 01:09
だめだな、パソコンを変えてみよう(^_^;)
アバター
2011/08/17 06:47
おはよ れもん♡

今日は大規模メンテの日なので
急ぎの訪問stpお届けです。
 (^^)*

昨夜もお話楽しかったね♪。
れもん♡から貰った紅茶。
とてもおいしかったよー♪
(^^)*

またお話しようね♪
(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/08/15 09:30
れもんさん、今週も暑いけれど、元気にいこうね。
アバター
2011/08/14 09:10
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>
アバター
2011/08/13 22:52
先程は訪問してくれて
ありがとう
あまり・・・全然お話ができなくて
ごめんなさい
アバター
2011/08/12 18:40
こんばんわ れもん♡

何度も留守中の訪問ありがとね。
stpお届けです。

僕もお盆休みに突入しました♪
とりあえずお疲れモードの身体を
休めたいと思います (^^)*

また遊びに来てね♪
アバター
2011/08/09 08:12
れもんさん、お久しぶりですね。なつかしいです。
暑いけれど、れもんさんが、お元気そうで何よりです。
おみくじ大吉ですね、大吉は、おめてたいですね。。

ポストマンも、れもんさんにもっと愛を届けられたら
大吉にあやかれますかね。
そうなるようにがんばってみますよ。
これからも、よろしくね。
アバター
2011/08/08 05:26
おはよ れもん♡♪

朝の訪問、stpお届けです。

今日からニコタに来れないけど
出張から戻ったら遊んでね♪

それじゃ
 |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
アバター
2011/08/07 13:48
こんにちわ れもん♡

stpお届けです。
明日から出張だけど頑張ってくるねw

暑い日が続くけど夏バテに気を付けてね。
(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/08/05 21:12
こんばんわ れもん♡

訪問ありがとね。
stpお届けです♪

明日から週末だねー^^
あ、夏休みだからあまり関係ないかな?
(ノω`)プププ

ぬ=========♪
アバター
2011/08/03 23:04
宮崎 駿監督

風の谷のナウシカ

一番好きかな

次は となりのトトラ

そして ルパン三世

紅の豚 以降は

少し引き気味かも

キャラでは

千と千尋の

顔なしが

捨てがたいキャラですかね~
アバター
2011/08/01 19:04
.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.

ランダム訪問㊥です(((((((っ・ω・)っ ブーン
100人目指して頑張ってます(´-ω-`)
あなたで【59】人目ですΣ(・ω・`|||)!!

すてぷロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ

迷惑だったら消してください(๑´・ω・`๑)

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
アバター
2011/07/30 23:37
む( ^^) _旦~~
アバター
2011/07/30 22:49
れもんさんの居る場所は
きっと何時でも”ココ”になる

中心に居ると、分からないもんですよ
ふふふふ~♪(@^-^@)

この頃曇ったり雨だったりでまたちょっと涼し♪
れもんさんも体調崩さないように、ね
アバター
2011/07/30 15:46
こんにちは
長くなりそうなので
伝言板ではなく
こちらを活用させていただきます

そんな大きなダーツで狙われたら
逃げられませんね

狙いを外さないでくださいね
失速してアソコには当てないでください


でも、可憐なれもんさんには
重すぎるのでは・・・
アバター
2011/07/30 08:15
おはよ れもん♡

朝の訪問stpお届けです。
いつも遊びに来てくれてありがと。

(゚ω゚〓)ミャァ♥(゚ω゚〓)ミャァ♥(゚ω゚〓)ミャァ♥
(゚ω゚〓)ミャァ♥の連呼 ハマってます♪

ぬ====================♬

今度 絡んでね (^^)*
アバター
2011/07/28 05:40
おはよ れもん♡

いつも遊びに来てくれてありがとね。
朝の訪問stpお届けです♪

昨夜はヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆の
お話楽しかったね♪

また、沢山の楽しいお話をしたいねw
また絡めるといいな (^^)*

ぬ===============♬
アバター
2011/07/27 22:05
れもん♡ こんばんわ♪

遊びに来ました♪
れもん♡のお部屋に入って
ビックリした(゚ω゚〓)ミャァ♥

花火がとても良く見えて
羨ましいですw

いつも遊びに来てくれてありがとね♪
(//∇//) ♪
アバター
2011/07/26 19:00
薬のせいでねむし\(-o-)/
アバター
2011/07/25 21:26
こんばんわ れもん♡♪

訪問ありがとね。
大吉♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

運を引き寄せたね♪
またお話出来るのを楽しみにしてるよw
(^^)*
stpお届けです♪
アバター
2011/07/25 20:34
おみくじって季節ものじゃなかったんだw
アバター
2011/07/25 12:53
居場所、見つかりませんか?

ひょっとしたら、ニコッとタウンのことかもしれませんよ ^^
アバター
2011/07/25 11:28
おめでと~っ
確かに・・・どこだろうね~^^
アバター
2011/07/25 05:28
大吉おめでとう

私も同じメッセージの大吉をひきました

もしかして

ホッとする居場所は

れもん❤はぁとさんの処だったりして・・・♡
アバター
2011/07/24 22:59
今日もまだまだ涼しいでござる(^◇^)

仕事がある故、今日はINできないでござる( ^^) _旦~~
アバター
2011/07/24 22:48
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

キミもご自愛するよーにね^^
アバター
2011/07/24 22:27
ここ、ここww
アバター
2011/07/24 21:35
ニャハハ!! お久しぶりなのだァー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.