Nicotto Town


さやみどり


この後に。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.44cm
アメリカザリガニ
3
8.50cm
長靴
1
24.83cm
オイカワ
2
15.89cm
ニゴイ
1
42.86cm
コイ
1
63.88cm
ブラウントラウト
1
32.78cm
2011/07/23 17:38


PCが壊れました。。


先日は、何度かやっている内に再起動したのですが、

昨日からまったくだめです。。

巡回はできるとおもいますが、

PCを間借りしているので皆さんのブログへのコメは遅くなるかもしれません。。


なので、

こちらのブログはスルーでOKです!

このままではなんなので、早めに修理するか、買うかしようと思ってます。

ご迷惑おかけします><

アバター
2011/07/27 21:59
>たなおさん

巡回は大丈夫なのでうかがいます^^
ちょっとコインが稼ぎにくくなっているので
新しい話題がでないかも。。
コメもまとめてばっかりですみません><
アバター
2011/07/27 21:58
>Darkkeelさん

たくさんコメいただいているのに
なかなかコメできなくて
ほんとすみません><
またご報告しますね。
アバター
2011/07/27 21:50
>sakinoさん

なんかだめっぽいんです><
いまメーカーに問い合わせ中ですが、
それなりに昔のものなので修理もだめかもしれません><
アバター
2011/07/27 21:48
>たむたむさん

お仕事柄マックなんですね~。
昔1度だけマックをさわってみましたが
さっぱりわかりませんでした^^;
PC日々進化してて、すぐにほしくなっちゃいますよね^^
アバター
2011/07/27 21:46
>三月さん

すみません><
今日もやってみましたがだめでした~。
バックアップ取ってないものもあったから
がっくりです><
巡回なるべくがんばりますね!
アバター
2011/07/26 01:34
結局なおりそうなのですか??無事治りますことをおいのりしてます^^
アバター
2011/07/25 22:34
こんばんは。
起動できなくなったのですか。それは大変ですね。
早く快適にニコタで遊べる日が戻ってくるといいですね。

うちの方の巡回とか無理なさらないで大丈夫ですよ~。
アバター
2011/07/25 17:20
パソコン早く治るといいですね。
アバター
2011/07/25 01:11
ホントパソコンが調子悪くなるとこまるよね なんか早く治りますように(。◡人◡。) 
アバター
2011/07/25 00:31
PC困っちゃいますよね、大変ですね。
私もマックのボード式?のPCがほしいです^^
アバター
2011/07/25 00:17
こんばんは^^

Σありゃ!大変ですね!
巡回はお気になさらず~。
早くPC快適に使えるようになるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.