Nicotto Town



新時代(?)のオールスター


 プロ野球のオールスター戦が終わりました。 カープ選手達は目立つ活躍は出来ませんでしたがみんなそれなりに出番はありました。 ところで今年のオールスター戦はNPB(プロ野球機構)の財源確保の為に2試合から3試合に増やしたのは知っていましたが、まさか土日の2試合がデーゲームになるとは驚きです。 ドームなら空調があるので何とかなりますが、屋外球場で7月末に昼にやるのはどうかなと思いますけど。 テレビ中継の枠を取る為だったのでしょうか...? とにかく被災地・仙台での試合が満員で盛り上がったのは良かったです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.