Nicotto Town



車がぁ・・・;;

あたしの・・・


あたしの TOPPO が・・・



久しぶりに実家へ掃除でもしに行こうかと

長男に連絡を取り

「じゃあお昼頃~^^」

なんてメールして GO!


ゴ・・ゴゴ・・・;;;


え~~~~~っ!!!


なんか アイドリング状態で止まりそうです;;;


慌ててとりあえず「エアコン」「ステレオ」切った;;;


すると少しマシになるけど



絶対実家まで行けない! 行けたとして帰って来れない!!!


ディーラーにTEL して見てもらったら


え~~っと 何だか忘れた^^;

点火するところが消耗して離れすぎて 点火しづらくなって

火花が散ってプラ部分が溶けてるとか


オイルタンクの中のパッキン劣化でオイルが漏れてて

タイミングベルトにオイルがついてしまってるとか

(あ・・この辺かなり違ってるかも^^;)


タイヤを両脇から支えてるものが劣化して異音がしてるとか  


もろもろ 9万~ の出費です;;;;;;;


でも


あと3年4年乗りたいんだよね~~


11年の付き合いで 78000Km~ 走ってるから

そりゃ もうどこが悪くなってもしょうがないと思ってる


でもね



代車 eKワゴン  さすが新しい車は違うね

乗り心地いいもんww


でも 一つ気になったの


walkman を FM 通して聴いてるんだけど

TOPPO ではかなりクリアな音で聴けるのに

この代車 すっごくいろんな音が紛れ込んでくる><


なんでだろ~~~;;;;;

アバター
2011/07/27 22:30
>NAOさん

エルグランド・・・デカいww

排気量5倍じゃん!!

乗り心地最高だよね~~^^
アバター
2011/07/27 22:28
>shikiさん

TOPPO 帰ってきました~^^
アバター
2011/07/26 19:11
走ってる時でなくって

よかったね~

オレのエルグランドは走行距離20万kmに到達ですww

いつ壊れるやら・・・。

ま、排気量が3500ccなんで

まだまだ走れますよって言われてますが

それで9月7日に東京へ行きます

無事たどり着けるのだろうかww
アバター
2011/07/25 22:24
ekワゴンは確かに乗りごこちいいすね♪
よくわかります★

TOPPOさんの復帰を祈っております(´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.