Nicotto Town



雨に降られた

さっきまで晴れてたのに

うどん県まで来ましたがうどんは食べれていません。
どういうことですか。
そもそも店が閉まるの早すぎ&駅前なんもなさすぎ。
車で来るの前提とかふざけんな。

ミニストップのクランキーチキンおいしいね。

明日は坂本竜馬県に行きます。

アバター
2011/07/25 23:22
なつぼんさま
四国入ってから昼間は移動に当ててるせいで宿に着くのは夕方以降
こうなったら商店街はシャッターどおり
これだから田舎は、、、

ルシファーさま
もう疲れました
しまなみ街道でのダメージが大きすぎました。
これだから田舎は、、、

ままさま
店が閉まるのが早くてやることないから子沢山
これだから田舎は、、、
アバター
2011/07/25 09:12
その県は子だくさんだよ(*^_^*)
アバター
2011/07/25 00:56
がんばれ~!
アバター
2011/07/25 00:23
うにー。
そこは店閉まるのはやいのよ~。
7時になったら、真っ暗よ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.