Nicotto Town



最近のフリマ成立品



私・出品)
ねこみみ ~2011~

相手・応募)
水兵アザラシの ぬいぐるみ(黒)  
わんこスリング (チワワ茶) 
  
 ♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠ .:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.


私・出品)
きぐるみ (クロペンギン)  
 
相手・応募)
スケートドレス (フローラル)
   

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠ .:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:


私・出品)
ビロード総柄ワンピ 【ニコガチャ限定色】

相手・応募)
水兵さんのシューズ
水兵さんの手ばた  
金色の妖怪ギツネ    
  

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠ .:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:

アバター
2011/07/27 12:46
ゆみりんさんへ

たまたまムキになってガチャを回すと、
後で…ダブリが多くなっちゃうんです。
(フリマのお世話になっています。)

ニコタは、次から次へと新服も出て…
つい…欲が出てしまいますね。
アバター
2011/07/27 12:43
みーちゃん★さんへ

私も…全然ダメな時も多いですよ。
応募しても断られる方が多いかも…。

お互いに頑張りましょうね。
アバター
2011/07/27 12:40
マミマミさんへ

そうなんですよね。
小物も合わせるのって難しいですよね。

フリマ…焦らずゆっくり楽しみたいですね。
アバター
2011/07/26 17:49
毎日のお着替え~~

迷い・・迷っちゃいそうなくらい  お持ちなんですよね~~☆

すごいなぁ^^
アバター
2011/07/26 14:47
すごいですね!

ウチなんか頑張ってるのに
全然成立しません・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2011/07/26 13:43
今回も多彩なフリマGET☆おめでとうございますv(^∀^*) 
私もマサムネ以来 相変わらず全身服を狙いつつフリマを楽しんでいますが
最近「全身服ばかりで合わせる小物と背景がない><」ということに 
やっと気がつきましたww
これから小物集めに勤しみます♫ 
アバター
2011/07/26 12:48
みずのさんへ

…最初の服…集めているんですね。
オレンジとか…かわいい色がありますよね。
コーデ・・・楽しめますね。
アバター
2011/07/26 12:46
Ⅷ褌さんへ

Ⅷ褌さんは…いかがですか?
いい応募・・・来るといいですね。
アバター
2011/07/26 12:44
りりか.さんへ

フリマって波がありますよね。
ダメな時は、全然ダメだし…。

フリマ出品していると…
何回もチャックしたりしています。
楽しみですよね。
アバター
2011/07/25 18:45
おめでとうです!

新旧いりみだれて、面白い取引ですねー。
最近、フリマの成果があまりなくて・・・・

最初の服が4色揃ったくらいです(青・黄・紫・灰)ww
アバター
2011/07/25 11:58
すごいですね!!

うらやましいぐらいですっw
アバター
2011/07/25 11:49
フリマ成立おめでとうございまーす!
出品すれば、何が応募されてくるか楽しみで
応募すれば、気に入ってもらえるか楽しみで。
フリマ、楽しいですね~o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.