Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


真っ暗だじょ(ΦωΦ)

画像

何分まで居られるか? 竜宮城で再度挑戦してみたよ^^

あたしのPCは5分間なんにもしないと自動的に画面が切れる省エネモードでした^^;

昨日のミスを取り戻すために必要以上にウロウロ~~

TVのF1ドイツGPを横目で追いながら・・

こういう時の30分てなんて長いんだろう、(釣りの30分も苦手だった
///orz///)



~10分経過  辺りが薄暗くなってきたよ!で、体が透けてるw

~20分経過  一段と暗くなってきたよ、

~24分経過  上の写真がそれだよ 殆ど見えない

~25分経過  真っ黒け

~30分経過  1・2・3でいつもの「本日のタウンは・・」の画面に



*しなじさん!検証してみたよ あは。


  

      +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


午後から原チャで買い物に~

日よけ対策に腕がすっぽり隠れる手袋&大き目の麻のマフラーして
(`・ω・´)

ついでにビデオショップも覗いてみた

借りようと思っていた映画&アニメも全然なかった><

「 ラストタンゴ・イン・パリ 」
         ・・監督:ベルナルド・ベルトルッチ
         ・・俳優:マーロン・ブランド
「 こわれゆく女 」
         ・・監督:ジョン・カサヴェテス

内容が。。ちょっと。。おこちゃま向きではないね
|_‐))


「 夏目友人帳 」 ~続篇

ああ~これこっちでTV放送してなくて・・いついってもないの。。><








アバター
2011/07/28 08:46
> さくら♪ちゃんへ

お仕事が一段落したら 今度また一緒に遊ぼうね o(^◇^)o 
アバター
2011/07/28 08:41
> ボブちゃんへ

おおージャケットからして期待を裏切らないような・・
ん? セリフ とな! く~~
 。・"(>0<)"・。ンモォ~
アバター
2011/07/27 22:36
あ~~~!忘れてた。
吹き出しは暗闇でも出てくるから、消灯後のおしゃべりができるんだったw
修学旅行の消灯後みたいで、なんだかワクワクするのは・・・
私も一緒(*^m^*)♪
アバター
2011/07/27 20:52
もし良ければ、今度レンタルショップに行ったときでも
探してみてください。
「探偵物語 Remix~これにて一件落着~」このCDはいいよ、
SOUGUNのオリジナルもいいけど、このRemixもハンパなくいい!
所々に松田優作のセリフが入っているところがまたヤバいっス!
ボブオススメの一枚、是非!

http://www.amazon.co.jp/探偵物語-Remix~これにて一件落着~-オムニバス/dp/B00005Q8A8/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1311767235&sr=1-1
アバター
2011/07/27 01:46
> TOPPIKUNへ

3連チャンのカキコありがと+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

夜更かし大大大好き~~26時過ぎないと眠くならないんだもん あは。
アバター
2011/07/26 22:08
まっくろくろすけまっくろけっけ~♪

ダメでしょシンデレラが夜更かししちゃ!ペンペン♪

靴はどこだ~@@;めがねはどこだ~><;

まっくら!こわ~~い(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/07/26 12:21
> ボブちゃんへ

うんうん♪いいね≧∇≦
思い出した~~
カラーシャツ・サスペンダー・Vespa・SOUGUNの歌・・
共演していた 竹田かおり(かほり?)がチャーミングで少し色っぽくて好きだったなぁ~
亡くなったなんてウソみたいだよね^^
ボブちゃんは再放送組? でないとしたらかなり背伸びして観てたんだー☆ヾ(*´∀`*)ノ

こんなの見つけていたよ!
今日は一日中この曲が頭の中でグルグル~~~

http://www.youtube.com/watch?v=8Y6LGpEK7FI
アバター
2011/07/26 09:56
この夏に、「探偵物語」(主演:松田優作 テレビ版)を改めて全部見ようと思っています。
いつ言っても借りられているんだよな〜;;
アバター
2011/07/26 01:10
> onpuたんへ

都市伝説だね (`・ω・´)*。.:*・゚☆
うん まだまだこういう話いっぱいありそうだよね~(´・ω・`)ノ

アバター
2011/07/26 00:20
初めのころ
タウンに最後までいると
サッカーボールが転がってきて
それを蹴ると
「○○さんがボールを蹴りました」
ってテロップが流れる
という話がありました
私は見てないので
ほんとかどうかわかりませんが
アバター
2011/07/25 10:53
> tommyさんへ

tommyさんもやったことあるんだw

にゃんこ先生ファン!ここにも見つけたヾ(*´∀`*)ノ

そういえばブログの写真の猫、キジトラだったよね~ふてぶてしい態度?が似てるのかも♪
アバター
2011/07/25 10:12
お早う御座います。

階段のところにいらっしゃるのかな?
暗くなるタウンも面白いですよね。(^^)

夏目友人帳、良い作品ですよね。
にゃんこ先生ラブです。(^^)
アバター
2011/07/25 08:59
> しなじさんへ

しなじさんの分も? のんびりとさせていただきました (。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/07/25 06:01
ご検証、お楽しみ様でした~
七夕の時は、最後に感動があったようですが、、、釣りと同じで私も見れてません・・・
来年のお楽しみにとっておきます。。。
私と違って、休日、まったりされたようですね~




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.