Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


327日目 世界一有名なネズミちゃん❤

画像

ハイビスカスが、あと1コで手持ち完成!なんですが、

なかなかメガってくれないので(^^;)、

中休みに、「陽気なアミ~ゴ♪」たちを育て始めました☆


そしたら、

「あれ~?いかにもって感じのコたちがいっぱい!!」

感動~~~っ(>▽<)

思わず、ジュリアーノと、記念撮影~~~っwww


かわいい1枚が撮れました♪

アバター
2011/07/25 21:18
ほんと♪ 可愛いですね!  

メガ 誰かのブログで 愚痴りますか・・・  効果があるかも!
アバター
2011/07/25 18:01
わぁ~本当だ(*´∇`*)かわいいですね☆
アバター
2011/07/25 10:11
うわぁ、確かに見える~ww
可愛い!!(*^-^*)
アバター
2011/07/25 09:42
ほんとだ~(≧∇≦)
可愛い♡
アバター
2011/07/25 06:50
きゃん♪隠れミッキーだあ♪
サボテン育ててなかったから、知らなかったあー♪ここで見れた♪
TDLは子供半額かぁ~混むよね~(>_<)
アバター
2011/07/25 06:10
☀おッはよ~う☀

何でMickeyなんか、ちと考えたや~ん^^;
最近メガってないのか・・・
サボテン君はメガりますように✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.