Nicotto Town



花火大会


節電の関係であちこちで、中止してるらしいですね。
地元のやつはやるはずなんですけど、日付がまだわかりません。

まぁ、仕事にぶつかることが多いので、もう何年もいけないんですけど。

行けたら行きたいと思ってます(^-^)

アバター
2011/07/26 14:27
>ライナーさん
自粛、自粛でいろいろさみしい夏になるよりは、やってもらったほうがうれしいですよねw
桟敷席かぁ、よく見えそうですねw


>霧隠 紅月さん
仕事とかち合うようになってから行ってません。
たぶん今年もいけません。
お仲間かもしれませんが、ちょっとさみしいですね。
できたら見たいです



>Mt.かめさん
開催、おめでとうございますw
山奥でも花火があがるなら、いい夏だと思いますw
アバター
2011/07/26 08:25
こちらでは開催するようです。
隣村でもやってたようです。長野の山奥(笑)
アバター
2011/07/25 11:39
花火大会かぁ……………
小3以来言ってませんね^^d(
今年も勉強やら何やらで行けそうにないです……^^;
アバター
2011/07/25 11:38
こちらでは、中止になった話は聞かないです。

有名な大曲の花火も普通に開催です。

先日、桟敷席の抽選がありまして凄い人だったみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.