Nicotto Town


柚羽の生態


夏の予定って言っても


 夏のお休みはお盆明けくらいにせいぜい3日程しか無いので、たい

した事はできませんな。

 ちょっと帰省する位かな?

 帰省して、車の運転が出来ない母の足となってあちこちに連れ回さ
れ、時間があったら親戚の家に行って、そこのちび達と戯れるついで
におこずかいを巻き上げられw

 そうこうするうちに、あっと言う間に時間が過ぎて慌ただしく戻っ
てくるハメになるでしょう。

 学生みたいに1ヶ月も休みよこせとは言わないけど、せめて1週間
位、いや5日でいいので、もうちょっとのんびり過ごしたいなあ。 

アバター
2011/07/28 06:55
 まったくです。3日だと、ただ慌ただしいだけで終わっちゃいそうです。
 それでもやっぱり帰ろうと思っちゃう辺り、何かの呪いとしか思えませんw
アバター
2011/07/27 07:20
三日だとゆっくりするか帰省するだけで終わりますね、両方やるにはもう少し時間が欲しいところです。
社会人は大変だ。

> 母の足となってあちこちに連れ回され
> 親戚のちび達と戯れるついでにおこずかいを巻き上げられる
絵面が浮かびますねw
アバター
2011/07/25 14:09
 夏休みの少ないお仲間が多くて勇気でましたw

 Re.carawayさん

 それもけっこう日付の調整が面倒そうですねえ。同じ時期に希望が集中すると
うまくバランス取るのに苦労しそうです^^;
 帰省するとなると、お金や荷造りが大変なので、「次の休みこそ帰省せずに
のんびり過ごすぞ」って思うんですけど、なぜか休みが近づくと「やっぱり帰
ろうかな」って考えちゃうんですよ〜。不思議w

 Re.月読の鏡さん

 そうですよね〜、あれよあれよと言う間に時間が過ぎて「えっ、明日はもう仕
事行く日!?」ってなりますし。もっと休みらしい休みを過ごしてみたいかも。

 Re.にじさん

 ああ〜、やっぱりどこもそうなんですね〜^^;
 それでも行かずにはいられないと言う・・・恐るべし、実家の呪いw
アバター
2011/07/25 12:53
 この、猛烈にリアリティー溢れる心の叫びが、痛ましいですねww。
にじも、親に呼び出されるとそんなものです。
買い物だの、友だちだのと足代わりに使われ、家の修理をさせられw、庭木の手入れをww
そして、妹のところに行くと、おじさん呼ばわりされた上に、やっぱり小遣いをせびられw。
とほほほ。
くわばらくわばらw。
アバター
2011/07/25 12:39
まったくもってその通りですよね^^;
休みがお盆だけだと全然休んだ気がしないです;;
アバター
2011/07/25 12:39
決まった夏休みがないので、各自ちまちまと休みをとるのです(^_^;)

田舎がないので、帰省には憧れがあります(#^.^#)
アバター
2011/07/25 11:25
 うっ、それも切ないですね〜(><)オトナって、悲しいw

 お互いがんばりましょー。
アバター
2011/07/25 10:40
3日ですか、私と同じだな~。
私の場合は、3日も分割ですが・・w
アバター
2011/07/25 10:40
 週末休みじゃない仕事なので、いろいろくっつけてようやく3日なんですよ〜。
 切ない・・・(:_;)
アバター
2011/07/25 07:57
お盆休み3日ですかぁ~><
週末と合わせてとかで少しでも長くなるといいですね~!
でも帰省はいいですね~♪
私も帰りたいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.