Nicotto Town


着回し日記・・かな?


セーラー2011

画像

本日のアイテムはセーラー服2011ですw
フリマに生かすためのセーラー服なのでタイミングを図りまくりですw
まるで大縄跳びに飛び込めないコみたいにソワソワしている状態ですが^^;)

まだ“その商品でどの範囲を求めるのが妥当か”の見極めができてないるのと
強欲に1品1発で大きな成果を出そうなんて心のどこかで思っちゃってるせいですねー。
きっと^^;

さて、お庭に1列久しぶりに追加してみましたw
C花メガっちゃうと手前のPがメガらなくなりそうな不安を感じるので
慌てて写真とって引っこ抜いちゃいましたwww
(結局Pに変動はなかったのですがwww)

どんなタイミングでメガるのかメガらないのかが決まるんでしょうね?ww


アバター
2011/07/27 08:07
ヒロケンさん>>
ほんとどういう状況でしょうね?
ニコタの神様もうちょっとメガりやすくしてください><;って気分ですねw
お互いがんばりましょうねw


イタ姉さん>>
初代は強すぎで、2代目はのんびり力をつけてて(初代の代わりって気分だろうね)
3代目のこれはたぶん今後力をつけるはずよw

メガ花はほんと不思議よね。開花の瞬間水は何度か試してるけどいまん所1回だけしか経験したことないのよね。。。
うにゅうw
アバター
2011/07/27 08:02
初代セーラーは強いけど、二代目以降は弾数に入れてなかったよ……。
しくじった~www まとめ買いすべきだったのか~(^-^;
次は在庫確保、忘れないようにしなくてはwww

通常色のメガは物量作戦で何とかなるけど、レア色のメガは運任せだから
難しいよね~(^_^;) 訪問者の水やりでメガ化の確率があがるらしいし、
やっぱり開花の瞬間なのかなぁ?
アバター
2011/07/25 23:04
p花はどんな状況で
メガ花になるんでしょうか。
チャレンジしているんですが中々メガ花が出来なくてトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
手持ちの花が1つは欲しいですね。
メガ花チャレンジ ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2011/07/25 12:07
うんうんwそうそうw
いいとこの小学生ちゃんコーデですww

セーラーはニコタの3大萌だそうなのでタイミング見計らって投入だよねwww
かなも何着ももってるwwwそして投入してない(苦笑
アバター
2011/07/25 10:27
きゃふ♥
セーラー服とランドセルw
お金持ちの学校の初等部ですね^^✿(何の見すぎやねんw

セーラー服、フリマ用に買いだめしてたら
いつの間にか6個くらい倉庫にありましたw
びっくりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.