Nicotto Town


かるめの愉快な日常


やってらんねぇよ~


朝顔育て始めて幾年月・・・

46本中一本もメガらねぇとは
どういう了見でぇ!!

これはねぇだろうがよ~(;うД`)
なんだよこのメガ率~!!

注)言葉が悪いのは、愚痴るとメガるという都市伝説を信じて、
  力いっぱい愚痴ったらこうなってしまったのです^^;

アバター
2011/07/30 13:13
7月30日/今日はプロレス記念日だって!!*
アバター
2011/07/29 12:06
7月29日/今日はお肉の日だって!!*

有難う(ノ)ω(ヾ)
かるめちゃんも、頑張ってね✰ミ

アバター
2011/07/28 20:18
都市伝説はかなったかしら??
メガ化しにくくて、イライラですよね!!
アバター
2011/07/27 11:21
かるめちゃん! ファイトだぁーーー!!
でも今日1本メガったみたいだね^^ 良かった~
1個メガると結構連続する時もあるし、、、
頑張ろう~(*^。^*)
アバター
2011/07/27 10:35
ランダム訪問なう◎、

STPどうぞ♬*

貴方は[12人目]です、
嫌でしたらコメント消しても構いません´;ω;`
アバター
2011/07/27 09:14
力いっぱい(●´艸`)
アバター
2011/07/26 23:12
ほーんと!やってらんねーぜぃ!ε=(。・`ω´・。)
でも悪態ついたおかげで、1本メガったんだね^m^ おめでとう~ヾ(o´▽`)ノ
私もメガらないとブログで暴れるんだけど、今回のハイビスカスは手ごわかったよ~
この調子でメガってもらわないとね!
アバター
2011/07/26 15:44
朝顔1本メガ化してる(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/07/26 00:05
ん~
ドン( ゚д゚)マイ!
メゲズにp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/07/25 21:54
言い方が江戸っ子みたいでかっこいいヽ(´▽`)/
ってそっちかい!!
自分にツッコミを入れました
アバター
2011/07/25 18:43
こんばんは。

うんうん。アサガオ全然メガりません。
青を植えていたのですが、気分転換に紫植えてみました~。。
アバター
2011/07/25 10:15
植え方や場所にも関係あるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.